弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きっとすぐに収まるだろう……

こんばんは。危うくインフルエンザにかかりかけた霞弐です。皆さん、夜更かしは程々に。。これはマジで。。

今日は高校の見学会の方に行ってきました。いやぁ近いって良いですね。
ぐるりと高校を一周するような感じだったんですが、「私立の癖に生意気だ」と謳われるとおり、決して綺麗では在りませんでしたね。んまぁ、僕の部屋も汚いんで、別に汚い点に関してはどうでもいいです。ゴキブリでも蜘蛛でもどんと来やがれって感じですね。ハィ。
はい、とっても参考になりました。まだ中学生なのに、高校を舞台にした小説を書いている、軽く世界を馬鹿にしたようなことをしている奴なんで、とても参考になりました。
特に食堂のメニューとか。その高校の名前を勝手に付けたメニューがあるみたいですね。ただのラーメンなのに、その高校の名前を頭にくっつけて名物みたいに飾っているという、アレですね。

さて、そんなこんなで家に帰ってきたわけなんですが、なんだか頭が痛いわけですね。ほいほいと。
いつか収まるだろう、とか死亡フラグ的なことを考えていても、一向に収まる気配が無いので、ちょいと寝ようかと思って、布団にもぐりこんだわけです。一時半ほどでしたでしょうか。
えぇ……先ほど起きましたが何か?。
しかも、起こされて起きたわけですから、起こされなかったら延々と寝つづけていたでしょうね。んー危うく日曜を棒に振るところでした。
まぁ、頭痛も収まったわけですから、結果オーライです。今日は夜までサンデーフィーバーです。
──って来週の月曜テストじゃん……orz
しかも誕生日にラノベを買ってくれた友人の誕生日と、ファミ通文庫の新刊発売日が重なる悲劇という偶然。今月はかなり出し惜しんできましたからね。友人にはサンマでも買ってあげます。

では、今日はこの辺にしたいと思います。頭痛が再発しそうですんで。
それでは~。霞でした。

にほんブログ村 小説ブログへ
スポンサーサイト
  1. 2008/11/23(日) 20:57:23|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バイオ戦記チャプター3,4 | ホーム | 1500HITアリガト~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/248-aba3238b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。