弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンバッテクレタマエ

足が寒い。流石に冬ですしねー一応。靴下を履く季節になってきました。
インフルエンザの予防接種を受けたのが昨日。それでもまだ、打ったあたりが痛かったりします。今後一週間はまだ発症猶予期間らしいです。

というわけで、テスト期間ですが明日から本気を出す霞弐です。明日は暴風雨っていいますしね。
図書館の返却期限が一昨日だったと気づいたのが昨日。閉館時間の五分前。面倒だから明日でいいや、と。
そして今日塾から帰ったのが、閉館時間の十分前。今更面倒だから明日でいいや、と。そんでもって、やる気も出ないから、勉強も明日でいいや、と。なんだか面白いこのメカニズム。
まぁ勉強のほうは冗談言ってられないので、本気を出したいと思います。明日から。

んー書くことないや。
「この作品の中で一番誰が好き?」みたいなことを訊かれたら、大抵答えに窮します。
どうしてだか、特定の眼差しをもってそのキャラの一挙一動を見守る、ということに欠如しているらしいです。
というか、最近じゃそういう質問の仕方が変わってきましたね。
「お前の嫁誰?」ってお前な。「いない」って答えると、「嘘つけ」といわれるのがオチ。面倒だから、知らなさそうな奴を答えてみると、バツの悪そうな顔をされる。黒魔法ですね、これ。屈託なく答えられる奴が羨ましいです。
一度だけ、俺はどーいうトコにそういうボーダーラインが引かれるんだ?と考えたことがありますが、恐ろしい結末が出たので、口外するのは避けておきます。というか、記憶から後で抹消しておきます。

そういえば、リア友に「お前ブログ持ってるんだって?」とか言われることが多くなってきた今日この頃。
一応、口外は最小限に食い止めているつもりなんですがね。少し油断を見せると瞬く間に広がっていく始末でございまして。別に、悪いというわけでもありませんが、冷やかしがこないのが奇跡と感じます。
「あぁ、アレ読んでみたけどさ、面白いね」といわれたのが今日で二件目。だったはず。アレとはもちろんアレですね。上のアレです。暇人属性の方閲覧推奨のアレですね。
そん時嬉しくなるのは当たり前。褒められて嬉しくない奴なんて、言ってるやつがよっぽどの僻みでなければいないはずがないのです。「ガンバッテクレタマエ」が蛇足

とりあえず、読んでくれる人がいる前提で、今日もまたUPしようかと思います。
テストがあるんで、来週の火曜日までに二本UPできれば、東京大学を主席合格レベルかと。気持ちだけは。

そんでは、今日はこれでおさらばです。
ノシ

にほんブログ村 小説ブログへ
  1. 2008/11/26(水) 20:59:39|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日は明日で暴風雨 第十一話 必殺渾身の漢役 | ホーム | オタク判定バトン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/254-55dfe1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

