弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

叶わない夢を見るのもまた人間なのさ←そう言うのは野望という

こんばんは。
友人から借りた本の過激さに呆れ圧倒され半ば鬱状態で臨んだ体育で、球広いとして散々酷使され、ちょいと意気消沈していた霞弐の再臨です。こんばんは。

小説掲載終了──否、完結から五日たちましたね。
──はい。なんでもないです、ごめんなさい。

意外と読み返してみると、回収しきれていない伏線があるようですね。というか、あからさまにこれは拾わないとまずいだろうと思われる未回収伏線もありましたが、あれは仕様です。続編を書くときに考えようかと思って敷いたんですが……。
その続編。続けるか否か、かなり迷ってます。
ぶっちゃけ、ここで開始すると抱えている長編小説が三本となり、かなり多忙な状態に陥ります。いえ、休日にやっほっほーいとやるのは良いんですが、学校から帰って即行で塾に行き返ってきた不完全燃焼の炭の様な状態で、そこまで良いものができるとは思えないんですよねー……
とはいえ、ネタは上がっているので、従来と同じ方法でやっていけばいいと思うんですが、これがまた……あぁ……。

というわけで、アンケとります。一杯来るとなんて思ってませんが、一応置いておきます。締め切りは一月一杯とさせてもらいますー。
←プライグインの投票からどうぞ~。

──それと、一応、暴風雨はラノベを想定して書いたものなんですが……。
なーんか、味気が足りないなぁ……なんて思ってしまったりします……カテキンの含まれていないかぼちゃみたいな、衣の無いエビフライみたいな……。
そんな風に、自分の書いた小説のキャラが二次絵となって具現することを夢見ている日々でございます。万が一、共鳴してしまった人は、本当にご足労ですが、プロフィールに記してあるメルアドに送ってくれれば、と思います──。
とはいっても、そこまで親切な人が居るかも分かりませんがね。一日一話読んでいっても、二十三日掛かりますから、相当な根性が必要かも……。

そんな戯言でした。ありがとうございます。

応援(クリック)お願いします!
にほんブログ村 小説ブログへ
スポンサーサイト
  1. 2009/01/13(火) 20:07:28|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<強制バトン | ホーム | 下4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/304-3b238d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。