弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとしたリニゅ告知

僕さー、思うんだ。
このブログのカテゴリをさ。小説から日記にしちゃっても良いんじゃないかなーって。
もう最近じゃ、専ら日記になってきてるし、肝心の小説は思うように捗らないし。
折角「小説家になろう!」さんという、公開の場があるんなら、そこに全部UPしてこっからリンク張って、そっちに小説を掲載してこっちはその作者の愚痴零れ話、とかそういう感じで良いように思えてきちゃってるんだ。なんというか、双方に載せてたらどっちかの存在意義が無いような気がして……、
そんでもって、存在意義が重なるなら小さいほうが消えるのが必然ってなわけで、その役割を分担させようかなー、と、ね。今日電車に揺られながら思ったわけ。

はい、そういうわけで、公立受験が終わったら、そういう方向でいきたいと思います。
このブログは日記!小説は「小説家になろう!」さんで。餅は餅屋、武器は武器屋です。
一応、そんだけじゃこのブログはただの意味の無い言葉の羅列になっちまうんで、短編は定期的に載せたいと思ってます。
ついでに、小説の方のランキングの行き先は「弐つの屍兎」ということにしてみる。統合して、という意味合いで。……卑怯かな。
まぁ、そちらのほうがこちらの士気もあがりますし、多くの人に小説を露見できそうなんで、そういうことで……。
ちなみに、公立受験が終わるのは二月二十七日。
こんな時期に指定したのは、「小説家になろう!」さんに暴風雨のUPが完了していないからであり、それを一定間隔でUPしつつ、またアサルトアームズの完結ができる範疇で、という指定なので、その頃が適任、というわけであります。

というわけで、ちょっとしたリニューアルですね^^
まぁ、機能的にはほとんど変わらないと思います。更新したら、告知するくらいでしょうか?
とりあえず、三月までに、アサルトアームズを完結させなければ……加速させないと。

ちなみに、文始めの見苦しいモンは、只今執筆中の新人賞投稿予定のヒロインの口調を擬似させてみたもの。
……あくまで、霞弐の本来の姿だとか、イメチェンしたんだ、とかそんな野暮なことは考えん様に。

それじゃっ。

応援(クリック)お願いします!
にほんブログ村 小説ブログへ
  1. 2009/01/25(日) 23:28:08|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 【お前ら】2000HIT御礼短編小説 休日模擬診療<前編>【待たせたな!】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/314-aeb3496c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

