弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

枯渇したネタ帳は利潤を求めて一歩踏み出した……!pert1

応援(クリック)お願いします!
にほんブログ村 小説ブログへ

pert2は人気だったら出す。

ネタがないときのいい記事ソースであります。。 バトン、すっかり忘れてた。。
俺も色々作ってきたけど、やっぱり少ないほうがいいね。オリキャラへの質問70問とか鬼畜過ぎた……、それでも答えてくれる人が居たのはなんたる幸せ。
ば、ば、ば……あー……場面別セリフバトン!ですね。んー、これ結構な罠ですよねー。バトンが語尾につくのは仕様ですから。バトンを任意で入れるとバトンバトンになるので注意ですよ。作る人は。


場面別セリフバトン!バトン

Q1 では始めますよ、準備はいいですか?
A1 I understanded.
Q2 OK、では始めます。
A2 了解。
Q3 『思い悩む見方を諭す』一言
A3 飲みにいかないか? いい店を知ってるんだ
Q4 『ライバルと遭遇し、剣を交える』時の一言
A4 貰った!⇒何 !? ⇒ぐわぁっ!⇒その程度か!
Q5 『危険な境遇、味方を助けるために自分を犠牲に!』この時の一言
A5 ここは俺に任せてお前らは先にいけ! 安心しろ、すぐに会えるさ
Q6 『道端で泣く亜人の少年、慰めるために声をかける』時の一言
A6 飲みにいかないか? いい店を知ってるんだ
Q7 『戦場に広がる惨憺たる光景を初めて目にした』時の一言
A7 え……あ……え、ちょっと、これ何てドッキリ?
Q8 Q7の続き。『その光景を見て、仲間たちに決意を打ち明ける』この時の決意の一言
A8 やーだなぁ、もう! 冗談だろ? はっは、お前らも俺のこと好きなんだなぁ!
Q9 『戦場で瀕死の重傷を負った男…傍らにいた見方に言った最後の言葉』
A9 俺……この戦争が終わったら故郷に帰ってパン屋を開くんだ。 そしたら、来てくれよな。
Q10 『霧に包まれた楼閣の天辺に来た主人公!それを見た敵の首領』この時の首領の一言
A10 え? もう来ちゃったの? ちょ、あと二分待って、ラーメン出来てないから
Q11 『満月の夜…枝垂れ桜の下で踊る少女に心を奪われた』時の一言
A11 彼女は大変な物を盗んでいきました……僕の心です。
Q12 最後に、答えにくい場所などありましたらお願いします!
A12 慰安とかいった類の、心情を曝け出すようなものが多かったので、そこんとこ苦戦しましたね;
Q13 それでは、ここまで本当に有難うございました!
A13 ベタなセリフ集になってるけど、気にしたら負け。俺が決めた。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

半割以上の回答が、恒例ネタなのは勘弁してくれ。
スポンサーサイト
  1. 2009/02/08(日) 21:43:30|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<前期試験結果発表=潜伏宇宙人の露呈 の証明 | ホーム | 眩暈嘔吐偏頭痛腰痛肩凝り腹痛下痢神経痛>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/324-ee7c5a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

