弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ春ですねー^^


応援(クリック)お願いします!
にほんブログ村 小説ブログへ

巷では冬眠がブームに!
なんでか知らんけど、仮閉鎖=冬眠という暗黙の定義がなんか出来上がってるらしい。
僕も、十二月の初頭に冬眠宣言をしたはずが、僅か一週間でその法則が乱れ始め、三週間後には全くその陰も見せず、TOPの冬眠中です!というのがガセネタになってしまって、申し訳なかったです……と。なんというか、根性が感じられナイ……orz 基本、根性腐ってますからね。バイオプロフェッショナルに、鎧アシュリーを使うレベル。

ネタは頂く。
今日、塾終了直後(俺だけだけど)の休み時間、どういうわけか睨めっこ対決に発展して(俺は傍観者。第三者バンザイ)、判断基準が曖昧だということで水を口に含んでやるということに。そんでもって、床が汚れるから(生理的な意味で)外でやろう! というわけで、口に水を含んだ三人(猛者共)が外に出て、ついでに俺も帰りなので外にでて、その勝負を見届けたわけですが……。
一人勝負が始まる前から発狂している奴が居る。
挙句、始まる前に上向いて水噴出した。
バカだね、バカ。服ビショビショだぜ。
残りは二人。俺が「に~らめっこしまっしょ」というコールをかけてやり、各々の顔を鞄で隠し、いざスタート!
って、体くねらせるのは反則だろうが。
変顔で、身体をくねらせて、必死に笑いを堪える二人。傍から見ると、なんか硬貨投げられそうな程のその様。笑い堪えるこっちの身にもなってくれ。
唇を常人を逸した角度に捻じ曲げて、眼を思い切り剥けて顎を思い切り下げる一方と、ひたすら顔を歪めて目と皺で勝負する一方。
挙句には、手をパタパタさせ始めて、ただのバカにしか見えなくなってきた。
おぉ! 片方の上目遣いでたー! 俺も噴出したよこれ。
片方がマジで噴出した。ブシュー! って。
アイウィーン! ってナ感じで腕を突き上げて、試合終了。ぞろぞろと教室内に帰っていく仲間達。
……俺?
家で夕飯が待ってたんで、そのまま家に直行です。帰りに友達の弟(初漫画の星のカービィ13巻を鼻ティッシュの刑に処した、伝説の弟)を発見。電柱を上手く利用してやり過ごすことに成功した。

ネタがあるってのはいいね。
君たちもも、メモをとる習慣はつけた方がいいよ。

スポンサーサイト
  1. 2009/02/13(金) 21:36:51|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小説のこと | ホーム | 六時方向7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/327-b8d8c65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。