弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記計画! 3

iq.jpg

IQテストです。暇潰しにやってみたら、こんな結果に。
東大生がIQ120くらいってな訳ですから……これはいい結果として受け止めていいのか? と疑ってやまない今日この頃。
本日は先生への手紙とかいうものを書かされました。
一人、五人以上。無茶振りにもほどがある。しかも、締め切りが当日のHRまで。ナンテコッタイ。
もう二度と会うことは無いでしょうから、適当に五人選抜して、自慢の適当な乱文(←この表記自体が乱れてるのは伏線)でパパパッ!と書き上げて、半分寝てました。昨日は、モンハンやってて夜が遅かったもんね。悪いことにはならないでしょう。

……筆が進まなくなった。モンハンの話もちょいと進展が無いので、大してすることも無いですし。

……もしかしたら、実況かなにかやることになるかも……いや、なんでもない。
っていうか、卒業してカラオケ行きたいよー……。
──風呂の順番待ち時間を利用して書きました。御疲れ様でした。

応援(クリック)お願いします!
にほんブログ村 小説ブログへにほんブログ村 高校生日記ブログへ
  1. 2009/03/11(水) 20:07:10|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雑記計画! 4 | ホーム | 雑記計画! 2>>

コメント

え?東大生ってIQ120ぐらいだったんですか?
てっきり170ぐらいはあると思ってました。
  1. 2009/03/12(木) 10:42:22 |
  2. URL |
  3. hiragi #vs0NW1Qw
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

日本人平均がIQ100。東大生がIQ120。金田一一少年はIQ180。
金田一少年が東大生と同じ数いたら、完全犯罪はこの世界から消え去りますね。。
まぁ、それも理想ですけど(
  1. 2009/03/12(木) 20:16:16 |
  2. URL |
  3. 霞弐屍兎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/350-0c1e56ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

