弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記計画! 5

帰って色々やろう、と思っていましたが、何故か押し寄せてくる用事に忙殺されて、気がつけば今こうして何かをしています。
どうしてもこう、記憶力が無いのだろう、と思っても、ちょいと考え方を変えれば、素敵な長所に。
忘れる→夢中になっていることがある
ポジティブさも大事ですが、短所をそのままにしておくのは良くないと思いますよ。

さて、明日はいよいよ卒業式です。華の卒業式ですよん。
ようやく、だらだらと湿っていて、錆付いた音を掻き鳴らす中学校生活ともおさらば。社会への第一歩を踏み出していけるわけです。
まー、そんなのはどうでも良いんですが、その後に打ち上げ?みたいなのがあるんですよ。お好み焼き屋さんで。えぇー、日記のどっかにあると思いますが、合唱祭の時と同じ店です。
ただでさえ、卒業ムード。近辺の男子が告られたとかいう噂が蔓延る中、こんなイベント。どっかの誰かさんが、狙っててもおかしくないような催しであるのかも分かりませんが、ちょいとここはプラス思考で、話を逸らさせていただきましょう。
お好み焼きといえば、関西ですだからー、もんじゃ焼きも関西だろー、だとか、単純に考えていた幼少期がありました。
その根拠が、父親の「もんじゃを食えないと関西人に馬鹿にされる」という発言でありまして、お台場でもんじゃ煎餅を買うまで、全く疑っていませんでした。
……ちなみに、関西の人にもんじゃ焼きにベビースターを入れると美味い、とか言うと、顔を顰めるそうです。生粋の関東都会人だから、そこらへんのアレはよく分かりませんが……。
とりあえず、超猫舌野郎なので、もんじゃは皿にキープして冷ましてから食べる派です。汁が乾いてこってりとした味になるのが好きですねー。
……といっても、そんな味わう暇も無いんだろうなーと、しきりに思う卒業式十二時間前、でした。

応援(クリック)お願いします!
にほんブログ村 小説ブログへにほんブログ村 高校生日記ブログへ
スポンサーサイト
  1. 2009/03/13(金) 21:02:01|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雑記計画! 6 | ホーム | 雑記計画! 4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/352-9a787989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。