弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記計画! 8

なんだかんだで、ストレス発散するとか言っておいて、逆に疲れが溜まっちまったい。なんもする気が起きない。参ったな。参加してる企画もずぅっとROM状態だし……こんがらがっちゃうよ。
さて、まぁ、そのストレス解消とやらは、平たく言えば……カラオケ……的な?
んもー、昨日は舞い上がってて午前二時まで寝れなくって、朝は何故か目が冴えて午前七時に起きるし。相当wktkしてたんだと思いまする。察してください。
……しかし、土壇場で緊急事態発生。なんと、部屋が少ないらしく、三時間のみらしい。それまでは一定金額だが、それ以上いくと累進課税的な意味で部屋賃が累乗されていくのだ。
しかも、DAMだったし。……知らない人はググってみて。
お陰で、漁りに漁った曲の大半が無かった。思い出は億千万あるとかいってたけど、結局無かったし。
まー、そんでも楽しみましたよ。予定の半分程度しかやれなかったが、それでも喉がカラカラだった。どんだけフィーバーしてたんだか。
そういや、PSPの時間が十二時間早かった。後で調整しておかんと。

日記っぽくなったが、俺の定義する日記はもっとハイテンションなものなので、雑記です。

書くネタなくなってきました。
そういえば、今月の十三日は金曜日でしたが、十三日ってのは、一番金曜になる頻度が高い日みたいです。先月も十三日金曜日でしたね。
アメリカじゃやたらと不吉に思われるようですが、実際どうなんでしょうね。ジェイソンが怖いんでしょうかね。チェーンソー。
チェーンソーといえば、バイオ4を思い出す。どう考えてもあの音はトラウマにしかならない。チェーンソー音聞いて右手の甲が粟立たないヤツはゆとりだと思う。
バイオといえば、UCの続編がでるらしいですねー。ダークネス云々とやら。
そういえば、ダークネスって何故か、友人にそんな仇名で呼ばれた時期があったような気がする。っていうか、現在進行形……って、もう会えないのか。
あぁー、もう卒業したのかー……。気がつけば、前期で受かったヤツとモンハンやって、そのままじゃーなーしちまったな。メルアド訊いとけば良かった。
そう考えると、親に圧力かけて、さっさと携帯を手に入れてれば良かった。転ばぬ先の杖とはこのことよ。違うか。

よし、十三から杖の話に持っていったぞ。

応援(クリック)お願いします!
にほんブログ村 小説ブログへにほんブログ村 高校生日記ブログへ

追伸:
何故か下書きのままだった。絶対にこれは16日に書いたものなんだからね!
3/17 10時頃
スポンサーサイト
  1. 2009/03/17(火) 10:13:23|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雑記計画! 9 | ホーム | 雑記計画! 7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/357-5fdd4436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。