弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記計画! 9


携帯買ったよー\(^o^)/
とりあえず、速攻でこれ書いてPCに写真を送りつけてみたら、見事取得に成功。
音楽ファイルはMP3で良いのかなー、とか思っております今日この頃。

……予想以上に、風呂が開くのが早かったんで、今日はこの程度……。あぁ、酷い。
まー、明日からはぼちぼちとやっていきましょうかね。そんでは。

応援(クリック)お願いします!
にほんブログ村 小説ブログへにほんブログ村 高校生日記ブログへ

追伸:
あまりに短いんで、ちょっくら追記。
どうやら、携帯からもこのブログに投稿できるようなので、明日できたらしてみますー。
なんと、写真は320万画素……上のオワタも大分綺麗ですねー。撮った瞬間、補正が掛かってめっちゃ綺麗になってビビッた。
それと、なんとボイスレコーダーなるものが入っているのです。携帯進化しすぎw こんなコンパクトなのにー。なんとなくなんか歌ったの録音してみようかなーなんて。きっと、戦慄必須の音痴でしょうが。

文書は作成できるんですかなー?出来たら小説かなんか書きたいですな。
──いやあの、まだ買ったばかりでそんな弄くってないんですよ……。それに、説明書からそういう機能的な部分を見つけるのは骨なのです。

そういえば、Fc2小説コンテスト、ユーザー投票が始まりましたねー。
厳密な審査を勝ち抜いたのは、それに相応するような作品ばかり。あんな向こう見ずな、青春を具現させて還元によって劣化させたようなモンが、通る筈など無いのですよ……。
でも、落選したけどスタッフが紹介したい作品に入ってるんですよねー。なんか嬉しいです。スタッフさんの感覚がおかしくないことを祈るばかり。そんでもって、醒めないようにも。
ただ、夢を見るにも一度は落ちなければならぬのです。そして、その落ちる時間がそろそろ訪れようとしています。
というわけで、おやすみなさいませー。

  1. 2009/03/17(火) 20:20:39|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雑記計画! 10 | ホーム | 雑記計画! 8>>

コメント

携帯購入おめでとぅ!
  1. 2009/03/17(火) 23:09:50 |
  2. URL |
  3. XTAL #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

XTAL氏
ありがとぅ!
さっさとネイティブに文字打てるようになりたいぜ。
  1. 2009/03/18(水) 20:45:44 |
  2. URL |
  3. 霞弐屍兎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/358-d136a2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

