弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記計画! 13

P1000005.jpg
春ですねぇ。
ところで、これ梅?それとも桜? 植物オンチのわたくしめにはわかりかねつる。
親に撮れっていわれたから撮っただけ。
じわじわと暑くなっていく季節だから、そんな好きじゃないんですが。

えぇと、まず今日は風邪をひいちまいましてな。平熱よりも一度近く高いだけなんですがー、もう体はだるいは、堰が出るは鼻が爆発するは痰はうざいわで、もうやんなっちゃう。
まぁ、そんなことはどうでもいいんです。
朗報!PCを新調しました\(^o^)/
P1000003.jpg
自作です。自分が作ったわけではありませんが。いわゆる、寝AFK。昼ねしてる間に、親がパパパッと作ってくれましたー。
ちなみにXP。Vistaはまだ早いような気がする。
あぁー、やっぱり処理速度四倍は伊達じゃないですw ニコニコのコメがスムーズにうごくったら動く。よくあんな化石で観てたなーなんて、思いはせます。
P1000004.jpg
さよならマイオールドフレンド。
それでも来週の日曜まで、ちゃっかりこの部屋に残りやがるとはいい度胸しているな。
あぁー、しかし、SDが入るっていいですねー。メールわざわざ送らなくても、直!ですから。メモステまで入るんだから、もう有頂天。
……しかし、マイクロSDを携帯から取り出すとき、めっちゃはねるんですね。それで机の下に行きそうになって死ぬかと思った……。

応援(クリック)お願いします!
にほんブログ村 小説ブログへにほんブログ村 高校生日記ブログへ

  1. 2009/03/21(土) 20:49:11|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雑記計画! 14 | ホーム | 雑記計画! 12>>

コメント

枝がくにゃっと不規則に曲がっていたら梅で、幹とか枝の表面がツルピカッ!としてたら桜です。
風邪早く治ると良いですね。
  1. 2009/03/21(土) 23:04:57 |
  2. URL |
  3. hiragi #3XwiJbEs
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

なんと。わかりやすい識別法ありがとうです。
風邪はもうほぼ治癒ですw ありがとうございますっ。
  1. 2009/03/22(日) 22:05:20 |
  2. URL |
  3. 霞弐屍兎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/362-96a16556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

