弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漲る夢

よっしキタァァァアアアア!
ついに、実況プレイができる環境が出来上がったよー\(^o^)/

思えば短い道のり。……短いよ。
昨日友人宅に行って、PSPを改造してもらおうと思ったが、ずいぶんとへそ曲りらしく、パンドラに反応してくれない。あえなくあきらめて、二人でモンハンの実況を……って、あれどうなったんだろう。
それからマイクを買いに行って、家に帰って音声収録テスト。見事に成功。俺の声、普通過ぎた。
それから、今日起床して、ある程度経ってから、いろいろと模索を始め……さっき、ついにエンコードの仕方まで把握したのだった。
というか、多分余裕でGBの大台へと突入することは明白なので……エンコードの時間、何をしようかな、と。下手すりゃ、三時間とかざらなんですよねー。怖い怖い。
それを百分の一以上に圧縮するとなると、画質だとか音ズレがヤバくなりそう。課題は山積みです。

まぁ、気楽にやっていきましょうか……って、もう四月か。
宿題YABEEEEEEEEEEEE!!
……あーあ、今日もできなかった。エンコードの時間にでもやってようかね……。

えっと、さ。
昨日……じゃなくて、↓の記事の動画は俺のじゃないよ? ちゃんと書いてあるんだけど……嘘ですよ? その辺理解しておいてくれないと……あれ? になっちゃいますよ。

応援(クリック)お願いします!
にほんブログ村 小説ブログへにほんブログ村 高校生日記ブログへ
スポンサーサイト
  1. 2009/04/03(金) 23:26:43|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<散った夢 | ホーム | 終わった悪夢>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/373-04cfa91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

