弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうして俺、あんなことしたんだろう。



たびたびジャンクソン装備未遂を指摘される今日この頃。
というか、パート4の撮影時にアクシデントが発生した。……メールなんて、可愛く見えるくらいのアクシデントだった。今でも、ちょいと肝が冷えてる。

あー、あー。あー! もう今日で春休み終わりじゃないですか。。
宿題後一冊残ってるのに。こんなの終わるわけない! 助けてドラえもーん!

……こんなに執拗に頼んでも、あの青ダヌ機は実在せず、実在せぬものに依頼などできず、妄想の中でしか、宿題を終わらせることができない、束縛された儚い一時。
先程、大人しく睡眠欲に負けて、眠りについたら、夢にニコ動が出てきました。
……もうヤバイ。早く脱出しないと、夢が変わってしまいそうだ。
まぁ、実況できるゲームが、FF8だけなんで、続編を出すこともせず、これが終わったら、大人しく引退するとしましょう。引き際をわきまえるのも大人です。
アナログ音声からデジタル文字への左遷が楽しみです^^

応援(クリック)お願いします!
にほんブログ村 小説ブログへにほんブログ村 高校生日記ブログへ
  1. 2009/04/07(火) 19:37:45|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<北京だって頑張ってるんだよ | ホーム | 絶対できる! >>

コメント

高所恐怖症の反対は、高所平気症です。
高いところが平気すぎて落ちやすくなる病気らしいです。

四速歩行のロボはなんだかレプトネーターに似てる・・・。
  1. 2009/04/08(水) 10:35:50 |
  2. URL |
  3. hiiragi #3XwiJbEs
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ほぉ、なるほど。情報サンクスです。
んー、動画内で何ていってたっけ……? 高所like症でしたっけ。。

きっとあのロボ量産型なんだろうな……。怖い怖い。
  1. 2009/04/08(水) 21:36:14 |
  2. URL |
  3. 霞弐屍兎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/377-37ad0be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

