弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

え? 中間考査? 何それ、新しいビスケット?
来週の水曜から、中間テストらしいですが、そんなこと全く知らなくて、SHRで担任が「教科書を全くもって帰っていない人が居るようですが、」という話を聞いて「え? 置き勉だめなん?」と思いつつ、英語の教科書(予習用)しか持って帰ってきていない俺ガイル。
ナメてるわけじゃないが、そこまで危機感が沸かないというか、それよりも興味を惹くもんがあるというか。
というか、SFCご臨終しちゃった。ACアダプタがイカれてるのか知らんけど、全く応答しなくなった。ナンテコッタイ。
いやはや、久しぶりのブログ更新、書くこと一杯在るね。
まぁ、特筆すべきことといえば、先週の文芸部〆切りだったわけですが。
ここで一つ悟りました。
具現した妄想を知ってる顔に晒す程、羞恥を伴うものは無いという事ですね。
というか、ペンネームとか各々で決めさせますか。どう考えても中二です、本当に(ry ぐっ、くそ、俺の邪鬼眼が……皆危ないはやくここkr(ry
思いつかないから、適当に書いたけど、失敗したな。本当に。印刷してから、これはないな、と思ったけど後の祭り。そのまま出してみたところ、「これなんて読むの?」 と訊かれて、ハハハと笑ってご想像にお任せしますとか言うハメになったじゃないかコノヤロウ。

そして、その二日後に、バイオハザード実況が完了するわけです。いやぁ、長かった。どっちかっていうと、編集の方が長かった。
最終パートが98.7MBギリギリ……危なかった。
編集で一番辛かったこと、といえば、ビビった回数を調べたことかな。一時間かかって全部の動画のセルフダイジェストを……。



↑、この動画の途中、ドアビターン!のあたりを見直して見ると、どうもヤツの言動がおかしい。もう、これは獲物の隙を見つけたハンターさながら。
気づかなかった俺は、パニくったタヌキさながら。



応援(クリック)お願いします!
にほんブログ村 小説ブログへにほんブログ村 高校生日記ブログへ






スポンサーサイト
  1. 2009/05/14(木) 19:25:47|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<最初が肝心、終わりよければ全てよし | ホーム | 編集オワター\(^o^)/>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/14(木) 21:05:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/402-cea4c5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

