弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キ タ

明日から三者面談で英語が潰れて、しかも月曜が開コウ記念日で更に火曜が潰れて……。
ktkr テンションがあがらずに居られない。

にしても、書くことがないね。いつも、あんな簡素に済ませてるけど、本当は書くネタがないのだよ。
現状を書くと、学校と家を往復する程度の暮らしさ。これほどにまで抑揚がない生活もそろそろウンザリだぜ。

現在体育では、強制割り振り科目としては最悪と定評のある、器械体操をやっちまってます。
うちの学校無駄に設備に富んでて、体操専用の体育館があってだね……。
スプリング内臓の床とか、あん馬とかトランポリンとか平行棒とか、吊り輪とか色々あって、もちろんあるからには全部やらされるんだよね。
とくに、平行棒なんて怖すぎ。一番簡単なスイングでも、下手すると脱臼とか半端ねぇっす。
一回着地失敗して、肘逝きかけた……。
ミニトランポリンは楽しい。そんだけ。
床は、無茶なことをやらされる。ハンドスプリングとか……、死ぬよ?
吊り輪なんてジャンプしてもとどかねえしw
そういや、鉄棒なんてのもあるんですね。忘れてた。
順手での逆上がりは基本中の基本っつぅことで、「俺一度もできたことないんだが……」といいつつ、なんとなくためしでやってみた。ちなみに、小学校四年以来、逆上がりなんて一切やってこなかったから、この言葉に偽りはない。
もちろん、筋力だって成長しとるから、(五年で握力20程度⇒35。これでも断然非力なんだがw)できないことは無かったんだが……初はヤヴぁかった。
同じ被害にあった級友が名づけた言い回しだが、Jrが鉄棒に挟まれて、慣れない回転に巻き込まれた。
下品だな。こういうと、大体分かるでしょう?
しかし、今でもこうしてピンピンしていられるのは、ある種丈夫なのだからかも知れないなw

  1. 2009/06/04(木) 21:18:07|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金も無いし夢も無いし嫁だっていないし | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/419-ef6425ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

