弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クライス



記事タイトルはてけとー。
あまりにも画質が酷いから、WMMでそのまま保存⇒うpにするんじゃなくて、丁寧に2passエンコしてたら、一日一つ動画精製が精一杯になっちまった。しかも、保存中は、ろくにパソコンが使えたもんじゃない。
というわけで、エンコソフトを変えてみた。まだ試してないけど、複数のファイルを一気に変換できるのは嬉しいね^-^

にしても、五月病が酷かったね。まだ余韻が残ってるかもしれないけど。
今まで通して見てきた中で、一学期なんて碌なことが無かった。
中一んときは、部活入りたてで四時間ずっと基礎練とかいう意味の分からん課題を課せられ、しかも当時は閉塞的だったもんで、部員との仲も険悪になり、日々苦汁をなめる思いで過ごしてたし。でも、夏休みに入ってからは全然そんな気も見せなかったんだけどね。
中二んときは、記憶に無いがとりあえず一学期が凄惨なもんになってたのは覚えてる。夏休みには解消。
中三のときは、部活があった。ただそれだけ。引退した後から見れば、よく頑張ったなって感じ。
('A`)
まぁ、よくあんとき生きてこれたな、っていうのが三年間通しての一学期の評価。

というわけで、今は一学期真盛りであって、更にはそろそろ夏休みが訪れようとしているっていうわけで。
夏休みには、一人でホラーやっちゃうよーヽ(゜∀゜)ノ
それを女子高文化祭に誘われてテンションが七十倍(当時二秒前比)に膨れ上ったお隣さんに言ってみたら、PSとサイレントヒル貸してやる、だとさ。
結構タイトルに悩んでたから、やったね、と思ったね。金かけなくてもいいんだ。やったね。余裕だ。
とか思ってられるのも、今のうちだとおもう。だから、今のうちに余裕こいておく。所詮静岡さw

というわけで、未来の俺、ご愁傷様☆
  1. 2009/06/14(日) 12:32:38|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<居る人挙手 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/426-a31e5182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

