弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日終業式YAHOOOOOOOOOOOO!
何で掃除だけが律儀に残ってるんだか知らないけど、まぁ、半日だしいいよね。
んー、何を語る。
最近、ネタが尽きてきて困ってます。誰か恵んで。

さっきまでアドバンスのMOTHERやってたんだけど、途中でバグって萎えた。
昨日、掃除に行ったら「今日は亡くなられたPCの運搬」とか言われて、クソ重たい旧型箱PC(埃超盛)をえっこら500mくらい離れたとこまで運ばされた。無駄にでかいんじゃ。
今日、大掃除ということで、行ったら今度はパソコンのモニター(薄型液晶じゃない、でかいブラウン管)を運べって言われた。
もう死ぬかと。
しかもこの炎天下の中。
もう死ぬかと。

昨日、バイオ2収録しようとしたら、読み込んでくれない。
どういうこっちゃ、っつうわけで、ひたすらパカパカしてみるも、意味が無い。効果が無い。
これは止むを得ん、というわけで、ディスク取り出してフキフキしようと、パカっとしてディスク中央から出てる円柱状のオブジェクトをカチリと押したら、嫌な感触。アキレス腱の筋の間に指を入れてしまったような、そんな意味のわからん感触。
ん?と思ったけど、ボクは気にせずにふきふきした後、カチリと戻して起動。
そしたら、どうだ。
カタカタカタカタ……、と、ゴキブリをシュレッダーに掛けたみたいな音がしてきたじゃないか。

メール。
「どういうことなの?」「そういう状況になったこと無いから知らん」
「ディスク読み込む努力もしないよ?」「……そいつも老兵だったからな……」

頓挫。
時代ですな。俺にはWiiという勝ち組ウェアがあるから大丈夫wwww家族で楽しむぜえwwwww
……夏休みってふりーだむ。
……せめて今日中にコイツを読了せねば。

昨日、国語の授業で読書感想文の指令が出た。
ぶっちゃけ、こういうのはかなりフリーダムらしい。ラノベで書いてもいいんだろうけど、即黒歴史化は確定的に明らかだ。
素直に長門が読むようなハードカバーを探すとする。図書館戦争とかよさそうだけど、高そう。
ちなみに出さないと、テストが鬼になるらしい。既に保健が鬼点数だからいいんだけど。
一昨日。
英語のテストが返された。
八割いかなかった。それでも、成績優秀者だった。……どういうことなの?
今日、化学のエアコンをつけないことに定評のある化学教師がエアコンをつけた。
きっと明日、地震が起こる。

もう書くことが見当たらない。
キングベヒんモす

  1. 2009/07/16(木) 21:24:16|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

僕なんかは英語毎回三割いきませんよ
  1. 2009/07/20(月) 13:21:59 |
  2. URL |
  3. 柊 #lpwSPwoU
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

自分が満足できれば、平均以下でも胸張れると思いますよ。
  1. 2009/07/25(土) 18:48:58 |
  2. URL |
  3. 霞弐屍兎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/441-d6e146c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

