弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



画面の前の皆もやってみよう!
というか、埼玉在住だけどテレ玉自体あんま見ないね。 一時期は、深夜アニメ見るためにお世話になったけど。朝七時くらいから、キテレツとかトムとジェリーとかやってて、消防の頃はお世話になったけどね。
十万石はかなりよく見るCM……、実際美味くて家の近くにあったらしいんだけど、何故かつぶれて今では開業医になってます。

まぁ、マジレスすると、埼玉でこれは普通。

あと、ネタが無ければバトン、とかいつか言ってたからやってみた。
こういうのって、主旨がネタなら真面目に応えて、真面目ならネタに応えるのが良いんだよねー。
答える人のセンス次第だけど。

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 それ以前に二度寝すると思う
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 周りの人に、「また会おう!」というと思う
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 町の入り口に立って、「ようこそ○○へ!」の人になると思う
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 どーせ壊れてて説明書も無いんだろ、放っておけ、ってなると思う
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 へぇ、で? ってマジでなると思う
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 そこらへんの物投げた挙句、こちらが持ち出した鋏で殺されると思う
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 別にそのために集めたんじゃないんだから////
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 飲むバカはいないと思う
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 とりあえず隠し場所を移動して、ちょくちょくちょっとずつ取りに行くのがいいと思う
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 役に嵌ってる振りして病院に連れてくと思う
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 OS「よう、また会ったな!」
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 がんばると思う
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 考える暇も無く肉片になってると思う
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 指示に従って評判を保つと思う
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 面白いと思ったら俺みたいにやると思う

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2009/07/24(金) 21:24:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/443-b95bb710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

