弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マリオファンタジー


あー。
どうでもいいけど、小学生の頃、野球にはまっていた時期があってだね。
休日には親とキャッチボールだとか、夏休みにはドーム観戦とか、サインボール買いあさってたとか、ざらだったわけです。
最近はパワプロのサクセスTAPだとかを漁ってた。ヤキュウッテオモシロ♪
老後は高校野球でまったり過ごすのかね。それまでに地球終わってると思うけど。

さて、今日は代役として無理やりねじこまれてしまった、厨房どもへの案内係をしてきたぞ。
えらいから、集合時間十分前に行ったら、皆居て改めてこのクラスやべぇwと思った。……って電車通学か、なら仕方がない。
さて、そんごの概要説明で、絶望感を味わった。
16人一塊を、たった一人で先導するらしい。死ねるよ。
しかも、ルート脚本は全て当日支給。たった二十分の猶予、マジヤバい。
一応、先生が一人ずつつくらしいんだけど、ほとんど手助けはしないらしい。
しかも時間制限、30分以内。
もうライフカード掲げたくなるほどの、条件だったが、まぁなんとかなるだろう、とマニュアルに目を落とす。ごめn、これやbい。

担当についた先方は、えらくハイテンションだった。
マニュアルどおりに、説明するとその補足として全く同じことを色をつけて説明していた。
俺いらなくね? と思える饒舌ぶりでした。

二回目、ついた先方はふつうのおばちゃんでした。
俺、ガチ単騎でした。時間ギリギリアブナカッタ。

餞別のジュースはパイナポーじゅーすでした。普通にうまかた。かゆうま。
スポンサーサイト
  1. 2009/08/23(日) 21:09:52|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/455-c60e8f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

