弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



やっぱり夏が一番熱かった。
最近、ほとんど伸びてなくて苦笑しかでないであります! まぁ、本編始まってないから無理ないか。次回からようやく本編だったりするんだよ!
もう、このブログの方にリンク張っちゃっていいかなー、なんて思い始めてる。そんときは、黒歴史の全力削除を行わなければならないけどね。重なったアーカイブを抹消するのはキツいけど。
とりあえず、大百科に名を載せるまで退くわけにはいかないのだ。

また松岡動画でも作ろうかなー。

どうでもいい後日談だけど、文化祭の翌日、片づけがあった。
二時間ゆとりがあったけど、ただでさえ工夫の無いストレートな内装だっただけに、一時間弱で本来の教室の姿を取り戻していた。
そんなもてあました時間、今学期の席を決めよう、ということで席替えをすることになった。
四面楚歌な席だったから、それには歓迎だったのだが、いかんせん籤運が無い俺に、べたーな席が配置される気がしない。
じゃんけそにより、出席番号のケツからクジで決めていかれていくのだ、が……、どういう神のきまぐれか、大半が後方に陣を構えていくのだ。そして、ちらほら見える空席。
授業中、寝たけりゃ女子の中心、それが嫌なら教師の視界範疇で勉強。
まぁ、ウォーリーの監視下で過ごしていた俺に、教師の眼光なんて全く効果は無い。堂々と寝たことだってある。だが、再び異性の中心に頭を置くのは少々心許ないのだ。せめて四方向に野郎がほしいところ。
だが、俺の出現場所は、春と秋は暑く夏はジメって冬は風が舞い込む窓際、しかも五方向中三方向が女子。右と後と右前。
まぁ、女子の位置は確定してるから、男が近辺に来ることもまた確定している。
幸運なことに、目の前にはウマの合うヤツが入ったので、なかなか好調な出だしだ。これで、なんとか二学期を潰していければいい。
まぁ、体育祭が終わればあとはループだから、なんら問題は無い。

またのびのびと暮らしていけそうだ、以上!

スポンサーサイト
  1. 2009/09/08(火) 21:40:29|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/462-8a3ae248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。