弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



    ○ ,                   ○>
   / ̄'☆                   )
  / >                    /

☆をダブルクリックするとかめはめ波が出るぞ

注)設定とか環境のせいで正常にかめはめ波しないときがあります

こぴぺ


これから私は旅立たなければならない。そう、翼が完成したからだ。
このうん年間で楽しく育み、時には辛い思いをして作ったこの翼が、今羽ばたくときを待っている。
思えば短いようで長いろくんさぢじゃpds、亜s歩k打歩sk打歩sk打歩ksだぽksdぱああああくぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ちょっと目覚めちゃった小学生が書く卒業文集。俺も、少し時期を踏み外したら、永遠の黒歴史にするところだった。まぁ、同じようなもん書いた記憶があるけど。
ちなみに、黒歴史絶賛掲載中だったら中三の卒業文集は、ネタに走ったんだよ。多分書いたと思うけど。抹消するかも知れんけど。

さて、既に眠気が回ってきているが、これから夏休みにあまったそーごーえーごの宿題を片付けなければならない。ただでさえ、眠いのに、あの英語わんのきょうしときたら、宿題を累加してきやがったのです。まったく困った話です。おかげで、今日はぐっすり寝るのにとんでもない回り道をするはめになったのです。こんなことならりぽびたんでも調達してくればよかったのです。

こんな文面になるくらい憔悴してる。
というか、インフルの脅威はすぐそこにまで迫っていたんだよ!
はす向かいのクラスが、学級閉鎖して、更に真上か分からんけど、そのあたりのクラスも学級閉鎖してたんだよ!
しかもうちのクラスは早退含めて五人分の空席があったんだよ!
インフル三人以上で学級閉鎖なんだよ!これってどういうことか分かるんだよ!
ちなみに、再来週は九月のゴールデンウィークなんだよ!
あたいってば天才ね!
というわけで、散ってきます。頑張れ!

  1. 2009/09/10(木) 20:36:19|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

興<手こずっているようだな 尻を貸そう

どうやら九月にある五連休はシルバーウィークと言うらしい。
なぜだか知らんが釣りに行こうだのウチに来るだのカオスな展開になりそうなこと言ってる奴がいるから怖い。
まだ夏休みだって取り返してないのに!
  1. 2009/09/10(木) 22:57:36 |
  2. URL |
  3. すてぃんが~ #-
  4. [ 編集]

パンデミックするといいなぁ・・・。
  1. 2009/09/11(金) 23:24:21 |
  2. URL |
  3. 柊 #vs0NW1Qw
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

>すてぃんが~君
銀週楽しみ。

>柊さん
起きたら俺、真っ先に死ぬ、ゼッタイ。
  1. 2009/09/17(木) 20:49:35 |
  2. URL |
  3. 霞弐屍兎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/464-d1184d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

