弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トップ記事も随分古いね。でも気にしちゃだめさ。流れていく過去の自分を常に見つめるのも、悪くない。
というか、タイトル相変わらずこれか-。もう、厨ニ全開だけど、今更変えても、サイト名変更告知面倒だからいいや。

テストの後に、「ねえ、あそこ分かった!? 俺こうなったんだけど!」って言ってるそこの君。仲良くなれそうにないな!
大概、そういう問題は、自分も自信が無い問題であり、大概、そいつの言う回答と、自分の答えは相違している。そして、大概、自分の回答が間違っている。これらの事象は80%の確率で、常におきているものだ。
少なくとも俺は答えを出すからには、ある程度の自信をわきまえている。もちろん、それが大半なんだが、もちろん例外がある。
「んー、こっちか……?いや、こっちだな、うん、こっち、間違いない、間違ってたら、自爆する」とかなんとか自問自答して、ほのかな期待を抱いているわけである。
これは、当たり外れが分からんゲームの発売をめっちゃ楽しみにしている心境に似ている。
さて、そこで現れるのがゲームレビュアー、前述の即行回顧野郎だが、それによって、あっさりと封を開封されていって、結局、外れだったこをおおっぴらに言われて、ゲームセット。
せめて、この楽しみにしている時間をもっと与えてくれと。
タンネンブルクとタンネンベルクどっちか迷って、タンネンベルクにして、違った、この俺の心境を察してくれよとね。
ん、正確にはどっちだっけ、とググってきたらタンネンベルクだったキターーーーー!
え、あ? えっと、エクセルのね、IF関数の入れ子の後の、真の値の中にRANK関数が入るのが答えなんだけど、そのときダブルコーテションをサイドにちょちょいとつけるのかつけないのかーっていうのに小一分くらい悩んで、関数だから、イランだろう!てことで入れなかった後、友達に「入れるだろ常識的に考えて」って真顔で言われたのがかなり傷ついてあはーんになって、家かえって寝た俺の気持ちを汲み取れとね。お陰で、タンネンベルク合ってたじゃねえかよ!1914年だぞ!東部戦線なんだぞバーロー!タンネンブルク言ってたヤツざまぁwwwwwwww

今は化学の勉強している。まぁ、ここも大半が計算だから、あんまし対策なんて要らないんだけど。中和適定もバッチシ!というか、変換ソフトがてきてい(何故か変換できない)状態です。ふいんきも何故かできない。府陰気になる。マジ不憫。
そんなこたあどうでもいい。
明日は数学と化学とかいう、理数日です。
うわ、キツそ……って思った? 思っただろー!
勉強を今更する必要ないから、すんげー楽です。というか、現代史と国語と英語が重なってた、スーパー文系日の今日が終わった。昨日ははくかと思った。現代史範囲広すぎ。助動詞意味フ。to不定詞って苦戦する要素ある?
まあ、化学を復習してるのは、安牌です。アンパンでもいいじゃねえか、でも俺はメロンパン。
どこかのあっちぃ人は、遠足の前日に下見で山登った言ってるし、この程度なら、ヘタレの俺でもできると感づいたんじゃ。
今日が終わったら即就寝しよう、そうしよう。


スポンサーサイト
  1. 2009/10/22(木) 20:49:53|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

ちゅ、ちゅーわてきていだ・・・と・・・!?
  1. 2009/10/23(金) 18:11:28 |
  2. URL |
  3. 柊 #I9slijhE
  4. [ 編集]

私の戦闘力は2です
  1. 2009/10/23(金) 19:46:56 |
  2. URL |
  3. すてぃんが~ #-
  4. [ 編集]

ブログがあっただとぉ
はじめましていつも実況楽しく拝見させていただいています ペケです
自分もブログやっていますので見てくれると光栄です
ところで疑問だったのですが
テストでマリストの更新が遅れたと書いてありましたが むほんさんは大学生ですか?
自分は中学生なのですが 同じ時期にテストがあったので もしかしたら中学生?っていうあほな考えももっていたりします
  1. 2009/10/24(土) 14:36:28 |
  2. URL |
  3. ペケ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

あざっす<(・∀・)>!
ちゅーわてきていが怖くて泣いたあの夜は、多分、泣いてよかったと信じている。

俺のスペックは、高校生ということです。夜食はカロリーメイトということなのです。まだまだ青い!
この時期のテストは、範囲がめっちゃか広くて、大変だったけどその分結果も変わらないっていう、残酷な時期。期末は頑張ろうっと。
  1. 2009/10/27(火) 21:51:38 |
  2. URL |
  3. 霞弐屍兎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/480-3099c3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

