弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月曜日、やたら朝からだるかったけど、英語の一式忘れたのに気づいて、更に真っ青になってたけど、思いのほか障らなくて良かった。
日曜に友達が「明日、テストめんどくせー」だとか、「終わったとかふざけんなw」とか、「大丈夫かな、あはーん」とか散々言ってたのを笑って見ていたけど、テスト結果配布も相当キツいよね。
とりあえず、現段階で返された答案を見る限り、至極平均的だってことが分かる。ズバ抜けてるのが、総合英語…よく分からんけど、文法的な英語。
最低が数学だったけど、意外とこれがまた、ヨロシい結果だったのが僥倖。やっぱり、十の位が少しでも違うと、大分心持が違うというか、なんというか、いっつらいと。
現代史も意外と良かった。結構空白が多かったけど、幸運にも配点が低くて助かった! 
んで、前の記事で「タンネベルクざまあwwww」とか言ってたけど、俺が書いた答えは「タンネンベルク」で、正解は「タンネンベルクの戦」だった。
後、ちっさい文字をミスって四点落として、年号の位を間違えて\(^o^)/ 1977年と1877は大分違う。
集中力が大変なことになってます、はい。

新規更新分↓
【ニコニコ動画】マリオストーリー 空飛ぶピーチ城への旅【実況プレイ】part22
新シリーズ
【ニコニコ動画】青鬼を二人で見物しにいったら大変なことになった【実況プレイ】part1

  1. 2009/10/27(火) 21:59:48|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

まってましたマリスト
毎回楽しみにしています
むほんさんは更新が早いのでいつも待たずにさくさく見れています
  1. 2009/10/27(火) 23:55:19 |
  2. URL |
  3. ペケ #-
  4. [ 編集]

青くてでかい・・・・(ガクブル
  1. 2009/10/29(木) 10:44:53 |
  2. URL |
  3. 柊 #vs0NW1Qw
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

(・3・)<いきなり後ろに立たれるとびっくりするんだよー

更新頻度はこれでもまったりしてるほうだと思っていますが、早いほうですかねー。
これからもこんな感じでまったりしていくだろうと思うので、完結までまったりお付き合いくだされー。
  1. 2009/10/30(金) 22:11:16 |
  2. URL |
  3. 霞弐屍兎 #-
  4. [ 編集]

はやいっすよー
2日にいっぺんとかもはや神
遅い人だと一ヶ月とかかかる人も普通にいますからね
自分はなぜむほんさんが評価されないのかが理解できません
声もあんなにイケメンvoiceなのに
あとゲームレビューのサイト作ってみました
短編とかでやりたいゲームがあるけどどんなゲーム化わからないって時にメールしてくださればレビュー書きますので どうぞ利用してください はい
http://1st.geocities.jp/pikatyu_0916/index.html

というかマリストで自分はれんぞくジャンプとジャンチャージのコンボが最強だと思うのですが
味方はレサレサでマリオはずっとジャンチャージ
レサレサはすきとおり
これをFPが残り3になるまで繰り返して
連続ジャンプすると 
下手すると20 19 18 17とかいう
鬼畜なダメージになりますお
時間があったらためしてみてください
  1. 2009/10/30(金) 22:18:37 |
  2. URL |
  3. ペケ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

更新頻度はあんまり早くても追いつかないかも知れないから、あれくらいが丁度いいのかなー。最近エンコに時間かけてるもんで、このくらいが心地よい…。
やっぱり、実況の面白さは声だけで決まるもんじゃねえぜ! やっぱり、トーク力だ!

連続ジャンプは、相当苦手になってしまったようだ……、最近じゃ普通のジャンプも外すからなあ。
チャージの重さはクリオがよーく理解しています。頭で殴るしかないクリオの本気を見た気がする。
ししょーホンキのホンキにでも使ってみましょうか。
  1. 2009/10/31(土) 20:36:11 |
  2. URL |
  3. 霞弐屍兎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/481-6ccefc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

