弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は担任の都合で、早めの二者面談となってちまいまして、しかもその順番が後の方って言うでっていう。
終業からそれまでの間、なんと一時間。部活行っても何もすることないんじゃ、この一時間どうしましょ、って感じで考えてたら、地質天文学部の宣伝やってたから、のこのことついていってみた。
いったらいったで、することないから、双眼鏡で女子生徒観察するとか、俺を連れて行ったヤツが言い始めて、双眼鏡(めっちゃ高性能っぽいの)で見物。
「あ~、女子陸上見えないなー」とか「水泳部ここからじゃ見えないんだよねー」だとか。
いや、暇つぶしだから入るつもりなんて無いよ。兼部バリバリおkみたいなこと言ったけど、おkなだけで、別に入ろうだとか思ってないんだからね!
女子がもっと欲しい、とか言ってたけど、あんな勧誘じゃ、絶対に集まらんことは、確定的に明らか。

で、二者面談だけど、俺の評価は低くないようだ。
テストの順位もクラスで五位だって。うっは、夢が広がりんぐwwwwww
それで、色々と話してたんだけど、どうも俺は英語がヤバイらしい。英語だけなら、京大いけるらしい、絶対無理だろうけど。”成長したら”の仮定の話だからね。MARCHぐらいが精一杯さ。
ちなみに、英語は校内の五本指に入ってた。数学は平均の半分以下。仕方ないね。
そんだらば、俺は思った、翻訳家が天職なんじゃねえか、って。
無いね。
担任曰く、昔、俺みたいに物を書くのが好きだった男が居たそうな。そんで、彼は大学に行って、楽しい!と言っているそうな。
それは生き方の問題だと思うよ!

ちなみに、うちの学校軽音楽部が無い。あったとしても俺ちけんだから、ツテが無きゃ入らないと思うけど、大学に入ったら入ろうともくろんでいる。
というか、ようやく人に言えるような趣味ができて、感動した。
自己紹介の時に、趣味がねっとさーふぃんだとか、そういうのじゃしまらないし、そういうイメージもたれちゃうでしょ?
でも、
「趣味はベースです(キリッ」
っていうだけで、気持ちはカッコイイ。はず。
なんか将来が楽しみで、妄想にふけってむふふんとしてる時点でかっこ悪いっつか、キモイ。
中学時代、今、俺はめちゃくちゃエンジョイしてると思っている時期がありました。

どうでもいいけど、先週くらい、ベースにボディプレス喰らって目が覚めた。頭に。
スタンドの安定感が酷すぎる(´Д`)


ケツに結論を結ぶけど、なんだかんだで忙しくって、マリスト撮る時間が無くなったから、更新が少し遅れまっす、さーせん!
スポンサーサイト
  1. 2009/11/05(木) 21:55:15|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

こんな事いったら失礼にもほどがあるとは思うのだけれど、あえて言わせていただきます。



くたばれリア充!!!


はい、すみませんです。
  1. 2009/11/06(金) 13:15:41 |
  2. URL |
  3. 柊 #vs0NW1Qw
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

最近、毎日が楽しいです^q^
  1. 2009/11/06(金) 20:53:59 |
  2. URL |
  3. 霞弐屍兎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/486-ef16f4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

