弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメント返信しようとしたら、記事に書こうとしてたコトそのままになったんで、コメ返信が淡白だよ、冷てえよな!
インフル掛かってしばらく不在だったけど、あっさり治ったから帰ってきたよ。いつもどおりで安心した。

火曜日だっけか、実況うpして適当にゲームしてベースの練習して、ゲームしたところで違和感に気づいて熱測ったら38度w こりゃインフルだなー、とか確信してた。確信してたけど、めんどくせーなー、って思ってた。
なんか親に即行で隔離されて部屋から出るなトイレんときはマスクしろ歯磨きのときはこの歯ブラシとコップ顔洗うときはこのタオル、ってすんげー細かく言われた。まぁ、親に掛かってマヒするのもあれだな、って正直に思ったね。妹が掛かったときなんて、一週間顔見なかったし。

んで、下手にこじらせるとやべーだろ、なんて建前で飯食べたらさっさと布団敷いて寝たっ!
体力が減った 気力はあんまし回復しなかった 気がする。
本格的なインフルだなー、とか思って病院行って、早速検査。
そこで青ざめる。友達が検査痛いとか言ってなかったか……?ってね。
めっちゃ長い綿棒鼻に延々と刺されつづけるんね、あれ新手のSMになるよ、挿してる看護婦のおばちゃんが「小さい子もできるんだかんね」とか言いながらやってたけど、それよか紳士的だったと自負してる。少なくともしょっぱい汁は体内から漏らしてないと思う。
ちょっとしたら、結果持ってきた。
A型だそうでし^q^
俗に言う新型、っつうんで、別室に隔離された。
そこで、また医者の診断を受けたら、開口一番「今週はもう無理だね」って言われた。
そりゃそうだ、と思ったけど、その先について彼は悩んでいるようです。「あぁ……月曜日までダメかもしれない」 なんかガッツポーズとったような気がする。多分、英語の小テストスルーだ。後で受けに行かなきゃ。減点だからなー!
近くの薬局で、リレンザさんの吸入法を教わりました。
パカっとやってギザギザのところをこうしてがちゃんこしたあとディスクをポンしてもう一回がちゃんこしたあと動くとこをグイってやって垂直になったらッイグってやってフッとした後に急激にスイッとやって、もう一回がちゃんこしたあともういっかいグイッってやってッイグってやってふっとした後また急激にスイッ……まぁ、二回摂取してるわけだよ。
この分が典型的な百聞は一見にしかずってヤツだね。あんまり見ないことを祈るけど。
その後、家に帰って昼飯。お茶漬け永谷園うめえ。
それからは何してもだるいから、ずっと寝てた。寝ててもやがては目が覚めるよね。4時くらいに寝るのに飽きて、ずっと暇だった。でも寝るしかないからずっと寝てた。これは辛い。でも、鼻に綿棒突っ込まれてその直後にインフル言われたほうがショックだつた。

そんで、その夜なんだけど、もんすごい夢見た。
六十億分の一になれ、とか言われて、俺がホンキで苦しむ夢。意味わからん。
とにかく、六十億分の一っていう数字が怖くなって、夢から覚めてもそこらじゅうから六十億分の一が見てて、両腕にのしかかって来て、動けなくしてきそうで怖くて、必死で布団に動け動け、ってアメリカンが動かない車を毒づくみたいにして、最終的にトイレで寝てた。便器の中じゃあないぞ。隅っこでトイレハイターと消臭力に囲まれて体育座りで寝てた。
なんであんなことしてたんだろ、ってぼんやり布団に戻ったけど、マジで意味わからん。たまに、また六十億分の一の心当たりが生まれそうなんだけど、すぐに忘れる。
というか、こんなはっきり覚えてるのは正常なのかな。トイレで寝てた、っていうのがめっちゃ印象に残ってるから、覚えちまったい。

んで、リレンザさんのお恵みがあったのか知らんけど、次の日熱が37度代になってたw
普通に朝飯のおにぎり喰えた。前日の夜は39度あったのに。
六十億分の一のせいで汗かいて、よくなったんじゃね、とか思ってるけど、どうなんだ、ホントに新型なのかこれは……昼飯カップラーメンだったぞ!

一応今でも、まだ隔離されてる。医者が言ってたのは明日までだからね。
まぁ、どうでもいい話だけど、今日誕生日なんだ。何通かメール来たよ。嬉しいな。

ちなみに、もう実況は撮ってあって、もうエンコまで終わってるんだ。
今日の夜には上げる予定だから、少しばかりオマチくださやれ。

追記:
【ニコニコ動画】マリオストーリー 空飛ぶピーチ城への旅【実況プレイ】part27
ほるひす認定なんて、KONAMI はやっぱり良過ぎる意味で馬鹿な会社。
いつかゴエモンの実況をやってみたい。

コメ返信↓

>すてぃんが~
肉喰って氷たっぷりのアクエリ2Lがぶ飲みした俺に死角は無かったようだな!

>ペケさん
実況はもう少しで上がりますぜ。
日曜に遊びに行ったラウンドワンでもらってきたらしいですw

>柊さん
平熱は年齢によって変わってきてるんですよねーw
若い頃から徐々に高くなって切る感じ。小学生の頃は35.5度くらいが平熱だったけど、最近は36度ほど。
微妙に高いかな。

>ケツ十字キラーさん
新型は患者が恐れると案外あっけなくいなくなるらしい。もうちょっと辛くても受け入れる幅はあったのに!
つまり、周囲が次々と倒れていっても、「次は俺か…」と思うことによって、意外と掛からないっていう賢い話に繋がっていくのです。多分。

スポンサーサイト
  1. 2009/11/15(日) 19:32:08|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

誕生日おめでとうございます!
えーっと、えーっと、あれです、うん、がんばってください!
  1. 2009/11/15(日) 20:01:42 |
  2. URL |
  3. 柊 #vs0NW1Qw
  4. [ 編集]

インフル闘病お疲れ様です!
そしで誕生日おめでとうございます!
新型は勢いがやばいけどその分治りも早いとか聞いた様な気もします。
  1. 2009/11/16(月) 02:31:12 |
  2. URL |
  3. ラルシア #-
  4. [ 編集]

なんだ、生きてたのか…

とりあえず誕生日おめでとう。
俺からのプレゼントはそのインフルエンザでいいだろうか
  1. 2009/11/16(月) 17:49:27 |
  2. URL |
  3. すてぃんが~ #-
  4. [ 編集]

生きてましたかww よかったです
これからもお体に気をつけてがんばってください
  1. 2009/11/16(月) 23:20:17 |
  2. URL |
  3. ペケ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

あれ、あれ、嬉しいぞ、こら!
なんかリレンザさんがうまく働いたらしい。もっとリレンザさんは評価されるべきだと思う。
  1. 2009/11/19(木) 19:56:15 |
  2. URL |
  3. 霞弐屍兎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/490-9f332f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

