弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんかカテゴリ見ると死にたくなってくる。でも、結構な数になってるから消すのはもったいない。

ロックマン9、まだクリアしてなかったから、ちょっとやってみたけど、ワイリー強すぎる。ステージがエライむずくて、二時間かけてワイリーさんとであった。
速攻でやられた。マジ強いです。

そんなことより、俺が休んでる間に席替えしてたっていうでっていう。
ただでさえ学期に一回か二回くらいのレアイベントだってのに、それを他人にやられるとはいささか憤慨である。
クジだよ。クジ。
パッて引いて歓喜か憂鬱か。その緊張感がウリのナチュラルスポーツだっていうのに、それが知らない間に満了しているとは。
まぁ、席自体は悪くないんだけど、廊下側なんだよね。寒い、この季節。
数学の進みの早さに愕然としてる今日この頃。木曜に新しい教科書を買いました。

そんなことより、お菓子のガリレオって知ってるかい。メイジさんのトコなんですけどね。
なんか美味い。クセになるっていうか、めちゃくちゃ美味しい。
明日マリストの更新だから、それ食いながらやろうって思って、ファミマに買いに出かけたんですよ。
そしたら、通り道の駐車場に猫が五匹くらいたむろしてるっていう珍しい光景を見かけたんですよ。
帰りに撮ろうかと思ったけど、周りの目を気にしてやらなかった。つぅか、親玉っぽい猫にガン見されてて逃げられそうだったから撮らなかっただけ。
でも撮ればよかったかなー、と家に帰ってからも思ってたら、いつのまにかガリレオがなくなっていたって言う不思議な話がありまして。
ついでに、きちんと撮れたから、明日期待していいよ!
やっぱりサムネにインパクトがあると伸びるみたい。だから、毎回サムネ候補を選びながらやってるんだけど、あんな小さいサムネでインパクトって……グルメヘイホーくらいしか出せんよ。

ついでに、今日はひまだったから、新シリーズの実況してみました。
いや、零とかバイオ4とか停滞してるのあるけど、あれはしょうがないのですよ。零は年内に終わるけど、バイオ4なんて来年に終わるかどうかもあやしいよ、あれ。
零はめちゃくちゃ時間帯を選ぶから、長期休暇くらいしかやるタイミングがないのです。
結構早めに終わるであろう、アクションゲーム。
VCで落としたんだけど、スーファミ落としたのは初めてだ。GCコンで操作むずいよ。
それも、明日上げようと思ってるから、ちょいと待たれよ。

スポンサーサイト
  1. 2009/11/21(土) 21:27:41|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/492-10202672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

