弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バンクーバーはじまた。

今日、今日開店したローソン行ってきた。
あれだ、何か入学式みたいな感じだった。初々しいって言うか、あの狭い店内にあの独特の雰囲気と匂いがした。
昨日のローソンのLチキはホントに美味かった。ファミチキをスーパーキノコとすると、あれはウルトラキノコ。半端無い美味さだった。でも、あんまんは普通だったのが残念。いや、食べてないけど。
あーいう、コンビニキッチンズフードは、家に持って帰って喰うもんじゃなくて、帰り道或いはコンビニの前で駄弁りながら食うのが一番美味いって何度も言ったように、今日訪れたのはチャリ、しかも雪が降ってる最中だったから、単におやつを買いにいっただけなんだよ。もう暗かったけど。
じゃがりこと一瞬逡巡してから、カールに次ぐ歯グソ菓子のポテロングを買うことにした。
店員が、これまた新人感マシマシの方で、お釣りを返すとき噛んでた。というか、こんだけの買い物なのに、レジ二人がかりって凄い。コジマ電器でアクオスでも買ったかのような待遇だった。
そのポテロングはスタッフでおいしくいただいたわけなんだけど。

雪が降ってたと言ったけど、別に積もるほどでもなく、制服にうっとうしくついてくるていどの霰っぽいヤツだった。
んで、それが関係してんだかしてないんだか知らんけど、そのローソンの前の道で誰かさんがこけてた。ずばーんっつって。
いっつも、こけてる俺だけど、客観的に見るとああなんだなー、とか思って、見てたけど意外と蘇生が速かった。まぁ、普通に考えて、さっさと立ち去りたいと思うけど、なんかやけに速かった気がする。

で、俺はさっさと帰ろうと、いつもの道に戻ったんだけど、なんか工事してた。いや、そういう看板とか立ってる人とか居ないのに、道の真中にショベルカーが元気に往来してる。逸れる道も見当たらない。
どうすんのこれ、と思ってチャリを進めてたけど、なんかおっさんががんばって誘導してるのに気づいた。
駐車場じゃないですか。
言われるがままに、そこを通っていってみたら、道に出た。
右を見たらショベルカーが居た。あんなアクティブな姿を見たのは初めてだったかも。

んー、でもあれだ。
自信を完膚なきまで破壊した後、丁寧に埋葬してくれる程、攻撃されたの初めてかも知れない。
でも、どっかのマザーさんは、壊されても作り続けんしゃい言ってたし、大器晩成じゃ。
あさってが終われば、暫定天国ですから。

スポンサーサイト
  1. 2010/02/13(土) 21:57:49|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/561-4f29739f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。