弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告




二つうp。ピクミンの動画ファイルが意外とかさ張っててようやく気づいた。
編集が、なかなか大変になてきたよー。まぁ、まったりやるかぁ。

あ、今晩もグチるから、気をつけてくれ。

バーーカーーーめーーーーー!

哀れにも[続きを読む]を押してしまったお前には、のろいをかけてしまおう。
三ヶ月以内に、黒髪ロングでややツンデレの美少女が、お前に告白或いはそれに近い形状を取るのろいをかけてやった。
こののろいを解く方法は無い、まぁ精々頑張ってくれ。


今日はもう寝た。うん、テストは絶対的にムシできない存在だけど、それこそ優良者になれるかなれないかの狭間に居るもんだから、ムシなんてしたら上の呪いにかかっちまう。恐ろしすぎる。
でも、まぁなんだかんだでなんとかなりそう。

で、みゅーじかる云々の話をちらほらしてたと思うんだけど、何故か、俺が犯人を取り押さえる役になった。
しかも「いたぞ!」って言ってから、颯爽と現れる、何気アタリポジション。しかも、この掛け声で照明が切り替わるという、これまた重要な役回り。
実態としては、犯人という名の一級脇役を掃かせて、主役達の独壇場にする役割。
すばらしく微妙な位置だけど、まぁ、流されて漂流した分にゃ、絶好のスポットじゃねえか。ウマウマだぜ。

ちなみに、さっきスーパーカップ食べたんだけど、味がしなかった。
ハーゲンダッツ喰いすぎたのか、一度融けてまた氷ったのか。

スポンサーサイト
  1. 2010/02/23(火) 20:37:04|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

呪われる…呪われてしまう…これは…面倒なことに…なった…

コロコロ役変わってるな。
それとも…?

このブルジョワめっ!
よろしい、ウチに来てチョコミントを腹一杯食わせてやる
  1. 2010/02/23(火) 22:24:54 |
  2. URL |
  3. 逢沢 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ざまぁwwwwww

役が変わるワケない、兼任に決まってるだろう。

チョコミントよりもバニラが好きだ。
  1. 2010/02/24(水) 19:46:57 |
  2. URL |
  3. かにしと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/572-957a1936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。