弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の降る夜道を チャリにゴミ袋を担いで走る男の姿があり
雨具無く 打ち付ける水滴に身を晒しつつ ただ家へと急ぐ
時計は22時を差し 行く店は閑散とし
線路を往く電車がレールをこする音だけが 雑然と騒然と漠然と湿った空気を震わせて
ただそこには ゴミを担いで走る男が居て
眠気と疲労に誤魔化されながらも
今こうして 鍵盤を叩いている 二つ目のゴールのできあがり

本日予餞会というものがあってだね。
顔も素性も知らぬ三年生の先輩を、完璧に追い出す催しなワケなんで、まぁ、それであるのに関わらず、結構精力的な活動が展開されていってね。しかも、いくつかね。
一つは、裁判がベースで、俺は被告の見張りの警察。立ってるだけ。それと、事件発生当初のナレーター。何故か声優もやる羽目に。まぁ、ウケて良かった。
二つ目、戦隊物。別に敵でも正義でもなく、とばっちりで死んだ新入部員という。死んだ兵士みたいな扱いだった。
三つ目は、唄。歌おうぜ!ってヤツ。ギターカッコよ。
四つ目も、唄。こっちはカラオケの合唱verみたいな感じ。調子乗った。

17時開始で、21時半くらい終わったのです。
で、どういうわけか、そこで発生したゴミの処理は、全チャの人間が請け負うことになったのであって。
しかも、雨が降っててカッパなんざねえ。傘を貸してくれるような善意一杯のヤツはいたけど、俺は生憎と傘差しチャリのジジィと衝突しかけて以来、傘差し運転は大嫌いだ。そんくらいなら、濡れて帰る。
というわけで、マジで濡れて帰ってきた次第である。over!

で、次の文化祭でバンドをやる計画が浮上してきた。
バリバリ青春っすね、マジぱねぇっすwwwww
そろそろ音階程度勉強し始めないとなぁ……、マスターすれば音取りにも使えるし。

  1. 2010/03/04(木) 23:20:48|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/582-824e792c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

