弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごめん、実況できない。
朝、七時半に出かけて、あっちを出たのが19時ってwwww帰ったら何時だと思ってんだるんだwww今だよww今www
しかも、相当切羽詰ってるらしくて、宿題てんこもり、っつか、大雑把過ぎるwwwwできるようにしとけwwwってwwwwあぁあああwwwwマジぱねぇっすwww
んもう、笑えない。つか、寝れない。
毎日最悪7時間は寝るスリーパーの俺が、ここ最近五時間睡眠なんだぜ。
それでも、哲学的思考にならずに済むのは何故だと思う?
そんな暇ねえからだよwwww当たり前だろうwwww

それこそ、今何をしたいんだろうだとか、何を思えば救われるのか、とかそんな保身的哲学なんて時間の無駄なんだよ。そんなの考えてるなら、英単語の一つでも覚えろってね。学んださ。
英語宿題あったじゃねえかwwwwマジ市ねwwww宿は休むところで題を残すとこじゃねえんだよwwww誰か助けてwwwってwwww誰かも死にかけなんだよwww甘えんなヘボwww
さて、風呂はいってくる。
  1. 2010/03/06(土) 20:12:05|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

哲学的(笑)wwww
でも、あえて書いておきますけど、本質に迫って答えが出せたら、英単語1000つ覚えるよりはるかに多くの得をしますよ?
精神的な意味でも、即物的な意味でも、金銭的な意味でも、対人関係においても。
馬鹿みたいに勉強してすばらしい青春を送っても、結局それは所詮そこまでですし、ね。
  1. 2010/03/06(土) 22:09:48 |
  2. URL |
  3. 柊 #vs0NW1Qw
  4. [ 編集]

「試験の為に英単語覚えるより、私はこの物語の先を知りたい」
「この先に起こる危機がどうか知らないが、今現在の危機を乗り越える方法ならある程度知っている」
「6割以上が挙手したなら、君もすべきだ。彼らは、他の意見など見えてはいないのだ」

三行でまとめた俺ライフ。良い子はこうなるなよ!
  1. 2010/03/06(土) 23:49:56 |
  2. URL |
  3. 逢沢 #G0VbINhw
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

>>柊さん
不動の答えがあるのに、それを動かそうと必死に考えることが無駄なんですよ。英単語とか、そういうのとはまた違う。英単語と時間はイコールじゃないからね。その不等の時間が、何に還元するかというのが問題。
還元されたものは、絶対にそれまでじゃなくて、今後の人生の最高のスパイスになるはず。しみったれた十代を送った人間には、マンネリと死しかないのですよ。

>>逢沢
謙虚で寛大で自信にあふれる、すばらしい生き方だと思いますわ。
  1. 2010/03/07(日) 20:40:23 |
  2. URL |
  3. かにしと #-
  4. [ 編集]

ですよね。
  1. 2010/03/07(日) 22:08:01 |
  2. URL |
  3. 柊 #vs0NW1Qw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/584-c484a40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

