弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんと来年の定期演奏会の実行委員になった。
緘口令が敷かれてるんだけど、まぁ、部内者は居ないだろうから言う。
適任者は、勢いがあって指導力があって精神的に丈夫で発想が豊かで周りが見えて人の配置が上手くて限度を知りつつも限界を見ようとしない大胆さを持ってて熱意がある人、だって。
強くプレッシャー辛いぜ。つかありえねえだろ、このスペックw無理ww
でも、多数決で決まったから、仕方が無いっちゃ仕方が無い。仕方が無いからやるっつぅわけじゃないけど、良いんだ。

よくポジティブだといわれるけど、楽観的じゃねえよなぁ、って過去の記事、特に二月後半の記事とか見てると思うよね。超病んでたし。ネガティブの底の底を行く病み様だった。今もそうだし。
それでも表面で取り繕えてりゃ良いよね。内面ガンガン見せて、同情を買うような真似をする位なら、家で寝てたほうがマシだ。
まぁ、余裕ぶっこいてられんのも今のうちだろうけどね。ぶっこけるうちにぶっこいておこうや。
そのうち、ここに記事を置けないほど忙しくなる日が来る。

しかし、今日のメニューは異常にキツかった。合わせ累計五時間近くとか、ご苦労さんしかいえないね。よく頑張った、俺。多分、技術じゃなくて体力が上昇したと思う。あれは、技術を磨くんじゃなくて根性をつけるメニューだよね。
体調管理は自分の責任って言うけど……、それだけじゃないよね、多分。
寝ろって……。



先輩に、ぎくしゃくしないようにね、って言われた。
何で知ってんだ。
  1. 2010/04/03(土) 23:00:43|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

つまりアレだな、断れなかったんだな。そうに違いないと見た。

大人しく帰宅部にしていれば良かったものを…ハハハ…ハハハハハハ…ッ

それって野球部が走るっての同じようなもんじゃねぇの?
忍耐っていうでっていう。
  1. 2010/04/03(土) 23:27:31 |
  2. URL |
  3. 逢沢 #G0VbINhw
  4. [ 編集]

誇り高いですね。かっこいいです。
  1. 2010/04/04(日) 11:24:46 |
  2. URL |
  3. 柊なんだぜ! #vs0NW1Qw
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

>逢沢
断れなかったんじゃなくて断らなかっただけ。
帰宅部ってホント羨ましいと思うよ。時間ガッポリじゃん。

弓道部が五時間的を射続けるのと同じだと思う。走りこみというよりも、ノック五時間のほうが近い。

>柊なんだぜ氏

まだ何もしてないから誇れるも何もないんだぜ。
  1. 2010/04/04(日) 21:43:10 |
  2. URL |
  3. かにしと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/612-8001c19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

