弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チオビタを飲むの忘れて死に掛けた。でも頑張った。
ていうか、明日からもう新学期ですか。新学年ですか。クラス替えか。頑張れ。
宿題がガチで終わりそうに無い。
こんな時期だっていうのに、初日ペースでやってるのが原因なんだけど、まぁ、あからさまに体力もたないからかっ飛ばす必要も無いかと思ってね。
んー、本気で追い詰められれば、強くなる男だ、俺は。
追い詰められた狐はなんとかとか言うしね。俺、狐じゃねえけど。

あー、ここって一応日記なんだよねぇ。
日記を書くかい?

朝は7時半に出勤。
っていうか、俺って8時集合とか、ぴったりの時間を要求されると絶対間に合わないんだよね。7時50分なら間に合うのに。
つぅわけで、八時五分くらいについたけど、お咎めは特に無かった。良かった。
そっからは、色々わーわーやって、気づいたら18時半。なんというタイムスリップ。
それから、小道具作り。書類だとか、マイクだとか色々と作った。
そんで、帰りはいつもどおり。あー、なんか最近会話が続かない。どうしよう。でも和むからいいや。

実にどうでもいい一日だったけど、夢みたいなもんで、きちんと時間を過ごしていたけど、いざ終わるとあっさりと忘れちまう、カレンダーの一ブロックなわけで、淡々とした一日な訳が無い。
吹奏さんが運んでたひな壇を紙一重でかわして、トイレに滑り込んだら洗面台に友達がいて、びっくりしてたら靴下でタイルに乗ってしまった事件だとか、先輩三人が楽しそうに手を繋いでグルグル回ってるのぼぉっと見てたら、すげぇ勢いで突っ込まれたりだとか、彼女さんとさりげなく間接キスをしただとか、そういう細かい出来事は多々あるわけで、なんでもない日にも小さなドラマがあるわけだ。
無いって思うんなら、よく探してみるんだ。ゲームで一日が潰れた坊やだって、トイレにくらい立つだろ? 
で、明日もそういうどーでもいいバカバカしい出来事があると思えたなら、寝るのは惜しくないはずだ。今日とはさっさと決別するんだな。
ってあぁああ宿題かぁあ。おめぇの所為かこん畜生。
俺も決別してぇよあああ。

スポンサーサイト
  1. 2010/04/07(水) 23:15:36|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

根性論多し・・・・・・・・・。
  1. 2010/04/08(木) 20:33:41 |
  2. URL |
  3. 柊ざます #vs0NW1Qw
  4. [ 編集]

通販で毎日値段変動をチェックしてる俺は暇人認定貰えますよね?
  1. 2010/04/08(木) 20:52:51 |
  2. URL |
  3. 逢沢 #G0VbINhw
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

慣れっていうのは、怖いもんでなぁ……。
  1. 2010/04/08(木) 22:24:39 |
  2. URL |
  3. かにしと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/617-dbf27f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

