弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の記事は、実にエゴイストな記事だった。
冷静に考えれば大政奉還した徳川家に、四百万石の領地返還を迫るが如く無茶な要求だが、それがまかり通る気がしてならない気分だったのだ。
人前では随分と公言してはいるが、一応俺の性分は適当と語っている。
面倒くさがりであったり、吟味をしなかったり、またこうも流動的な気分屋であったり。
興味の無い事柄はとことん疎遠となり、興味を持った事柄は中核が見えるまで掘りつくす。
一時の発言には、意味がありそうで、遠い目で見ると全くの無意味であることが多い。
だが、それはこういう日記という場においては、当時の気分、心情の者の心中というものが如実に現れていて、よろしいのではないかと思ふ。
言い換えれば、このブログの記事からは、俺の本性を俯瞰することはできないということだ。
ただ、ある程度の性格を類推することはできるであろうから、そのあたりは、適当によろしく。

まー、今日溜まった疲れは下流に溜まる土石の如く、ゴルフ場並の中洲ができているほどだろう。
もうとりあえず、疲労に疲労なので、もう何も考えたくないが、いやおうなしに考えさせられるので、考えを回避するように考えて疲弊してしまっている。もう疲れた。
あーあーあーあーあー、休みたーい、遊びたーい、やる気でなーい。
愚痴じゃなくて叫びです。狼の遠吠えもそんなことを言ってるんだよ、馬の嘶きだって、虎の咆哮だって、猫の威嚇の声だって、そんなこと言ってるんだよ。
詭弁に聞こえるかい、だとしたら、体力に余裕がある証拠だ。布団を敷かないで机に向かうことだね。

スポンサーサイト
  1. 2010/06/14(月) 22:42:18|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/677-b83352c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

