弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 明日から部活か。
 なんだかんだで、楽しかったな。
 ゲームを盛大にやって、勉強に辛酸な思いをして。
 来年はもっと拡大されたものをやるんだろうけど。
 それは楽しいのかな。
 この何人かで遊んで、楽しんだ後の、この虚無感が、昔からたまらなく嫌いだ。
 単純な疲れもあるんだろうけど。 
 この場合は、いささか別の要素が混じってる気がする。
 不安だ。
 これは、楽観的な視界の死角に在る不安だ。
 むしろ、楽天的な姿勢の結果で成る不安だ。
 こればかりは誰も責められないはずだ。
 こうなることは分かりきってたし、止めることは出来ないはずだ。
 変えるのは俺だが、俺が変わるだけじゃ変わらん。歪は深まる。
 そう考えると、全く、一人というもののありがたみが分かるというものだ。
 一人は気楽だ。
 連れは水筒と路銀で十分。
 かもしれないな。
今は。

カラオケ行ってきたよwwwwwwwww
喉をきつく閉めれば、Fisまで安定して出るっぽいwwww心配して損したぜwwwww
で、帰り道は夕立に振られて、ぬわーってなってたけど、俺は別に被害は無かった。家が近いものでww
明日は英語でテストフィニッシュ。
明日から部活だー、真面目に頑張らないとなー。気分が乗らないけどwwwいやでも乗るでしょww

勉強に飽きたらまた更新するかもね
  1. 2010/07/06(火) 19:24:48|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

虚無感の何が怖いって、がらんどうな空の無なこと。
  1. 2010/07/06(火) 21:55:48 |
  2. URL |
  3. 柊 #vs0NW1Qw
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

何を入れたら怖くなくなるんでしょうかね
  1. 2010/07/07(水) 21:08:37 |
  2. URL |
  3. かにしと #-
  4. [ 編集]

入れて何かを満たすっていう行動自体は、刹那主義な感じが否めませんが、入れるとしたら、僕だったら幸せですね。
  1. 2010/07/07(水) 21:20:26 |
  2. URL |
  3. 柊 #vs0NW1Qw
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

言われて見れば何を入れようが刹那的ですね。
幸せで満たしたら、いずれ味に慣れそうで怖いです。
  1. 2010/07/08(木) 21:56:38 |
  2. URL |
  3. かにしと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/699-b2cde649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

