弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IPod貧弱すぎわろた。
バンプが八割、後は適当っておま。

明日は文芸部の〆切なんで、音楽部は少しサb……げふんげふん休業なんだが、いかんせん前日の頭脳労働が半端ないぜ。
今回はネタが上がってたから、大丈夫だろうとタカをくくってたら、こんな時間でもまだ完成の兆しが見えないって言う……。
明日はなんとしてもサボ(ry 文芸部に持っていかないといけないからな。
ちなみに、今回はギャグ漫画日和に影響されてる。
どうでもいい掌編をいくつか重ねて、短編を作った感じだ。
ちなみに、夏休みにもう一度〆切があるが、長編を投稿するつもりだ。
ていうか、何気に俺の原稿でギリギリ部誌が成り立ってるらしいからね。俺ほとんど行ってないのに。一年生にとっちゃ、俺なんなんだ。たまに現れる、たくさん原稿置いてく人か。
まぁ、そういう謎成分も、あっていいんじゃね。


どーでもいいけど、なんか朗読係に任命された。
理由は、朗読が某先輩に似ていたから……なのかどうか知らんけど、そうらしい。
後は文学部だから。
文学部?と思ったが、どうやら文芸部らしかった。
全然違わないか、と思ったが、葡萄ゼリーをもらったので、おとなしく引き受けておいた。
何をするかと言ったら、詩を朗読して、フレーズを確認するんだとさ。

あと、みくしぃのアプリで自己解析を説明書っぽくやったのをやってみたのを、続きからにのせる。
この説明書=俺と考えて良いよ。



【基本性能】
・あまり手のかからない高性能モデルです。
自分のことは自分で進めることができます。
・弱い部分を見せることをブロックする
『弱音ブロッカー』を標準搭載しています。
【エネルギー源】
・ひとりの時間を与えると、自動リフレッシュ機能が発動します
・『心配』されるよりも、『信用』されることがエネルギーになります。
【取り扱い注意点】
・時々無理しすぎて、溜め込んでしまうときがあります。
眉間にしわがよる回数が増えてきたときには、外に連れ出して ココロフィルターの清掃をお願いします。
・避けたいときには、メール、電話にも出ません。 察してください・・
・基本、話題の中心になると喜びます。
・人前でいちゃつくのは避けてください。愛情はたっぷりありますが 恥ずかしさのほうが大きいのです。 2人になってから・・お願いします
・幹事などをこなすことができます。 ただしノークレームでお願いします。素で落ち込みます。 逆にうまく持ち上げられると次回も引き受けちゃいます。
・感情は、口よりも目に表れます 気まずいと眼球キョドります。
・勝手に自分の世界に入る『妄想機能』を標準搭載しています。
時々、目の前でパチンとやって『おいっ!』って現世に戻してください
・深夜に突然詩人になる時があります。
素敵な言葉を奏でたりします。
・たまーに変になります
カメハメ波の練習をしてみたり、ガムを何時間噛んでいられるかゲームをはじめたり・・気にしないで見逃してください。
・デートは個室があるような落ち着いたところで安定感を発揮します。

  1. 2010/07/16(金) 00:14:42|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

>俺ほとんど行ってないのに。一年生にとっちゃ、俺なんなんだ。たまに現れる、たくさん原稿置いてく人か。


小生の漫研での立場と微妙に被っている様な気がしたのは気のせいに違いない。
  1. 2010/07/16(金) 22:37:49 |
  2. URL |
  3. ラルシア #-
  4. [ 編集]

ぐぬぬ、負けてられぬ。


というか、みくしいやってたんですねー。知りもはんでした。
  1. 2010/07/16(金) 22:47:45 |
  2. URL |
  3. 柊 #vs0NW1Qw
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

>ラルシアさん
行ったら「え……誰……」って、視線が痛いから、是非ともいってやってください。

>柊さん
みくしいはじめたけど、何もしてないです。
長編は気力が持つか不明です^q^
  1. 2010/07/16(金) 22:54:22 |
  2. URL |
  3. かにしと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/710-a49dffb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

