弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

言い得て妙なものだが、我々の自意識というものは、常に外へ傾き、自信より乖離してしまっている。
なんて、かっこよく言いたいけど、自分でも何だか分かってないだろうし、第一、そんな風を考えるほど元気じゃないので、沈黙しておく。
つーか、基本的に、俺の持つホームページやらブログやらが繁盛しないのは、常に待ち姿勢だからだってことに気づいたよ、でも改善しようとは思わないね。そんなに暇じゃないのか、それとも最早どうでもいいと思ってることなんだか。
常連って、響きは好きだった。
かの俺が華々しくネットデビューを果たしたのは小六、某ゲーム情報投稿サイトだった。
まぁ、単純に裏技とかバグとかが好きだったから、ググりまくってたら頻繁に出てきたので興味を持ったのだったが、予想以上にこれが面白い。消防の溜まり場として有名だったが、俺自身消防だったから、全く気にしなかった。
親から必要外の(曰く「変なサイト」だが、俺はこの言い方は大嫌いである)サイトに登録するときは了承をさせろ、って言われてたけど、どうせ理解を得まいと思って登録した。
今思えば、すげぇあの頃はアクティブだった気がする。
ゲームに関して雑談したり情報交換したり競い合ったり、たまに無粋な連中がいたけど、自分の正義を信じて口論したり。言っても、他の人が口撃してる横からちょいちょい突付くだけだったけど。
で、ある時、その筋の友人から、チャットへのお誘いが来た。
行ってみた。
それが、その「溜まり場」から外に出る切欠となった。
顔も知らぬ人と話せることに興奮を覚え、一週間程度で馴染み、付属の掲示板も大分盛り上がってた。
今行こうと試みたけど、ダメだった。正直あんまり覚えてないし。

想像以上に疲れがたまってるわw
今日はもう休もう。

スポンサーサイト
  1. 2010/07/24(土) 21:21:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/718-db59212d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

