弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏が過ぎると冬が来ます

面白かったら一票お願いします><
ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ

夏が過ぎると、冬が来ます。秋の通過はあまり感じません。長期休暇がありませんから。あとこれといったイベントもありません。文化祭や、体育祭といったイベントは九月のイベント、だとか十月のイベント、と認識してしまいます。
だから秋に風情を感じることのできる人は大人だなぁ……って感じがします。

てか、夏休みで痩せちまいました。二、三キロほど。
夏バテと、受験勉強が重なったのでしょうね。げっそりです。そうでもないけど。
でも夏休み明けに、「背が伸びたねー」とかいわれるとなんとなく自分の居場所が増えていくようでいい気分がするのは僕だけでしょうか。
まぁ……黄昏を感じるのも悪くは無いです。別に夏の終わりを悲しんでるわけじゃないですから……。




せめて夏の終わりなんですから、何かしたいと思いました。
だから今二十四時間テレビを見ながら書いてます。いやそれは建前で……虫が……まだ蚊がでるか……えーっと。ム……鬱陶しい……PC画面の前うろうろすんな。バーカ!
えっとですね。二十四時間テレビを見るというのは建前でアニメ見るために起きてるみたいなもんです。夜中に目覚ましにたたき起こされるのが嫌なんです。それだけです。ふふ。

起きるといえば、僕最近、寝惚けが酷くなってきました。
朝、変なおっさんの声が聞こえてきて、なんだろ?って思ったら、いつのまにかリビングにいて、朝食を食べ終えてます。あれ……何してたんだろ……。みたいな感じで。

今日も眠かったんで、昼寝してました。実のところは、夜起きてるためなんですが。
気が付いたら手がほかほかしてました。机に座ってました。
気が付いたら、ロッテリアのポテト食ってました。Lサイズです。机に座って。
えぇぇ?今日の昼はロッテリアじゃなかったのに!と、思って家族に訊いてみたら、親がおやつとして買ってきてたみたいです。でも、きちんと僕はそう説明されて、納得したそうです。でも記憶が無いです。
これって末期症状ですか?

され、今宵二次創作というジャンルに興味をもってしまった僕であります。んっといわゆるお気に入りのゲームや漫画等の人物たちを使って、小説を展開するジャンルですね。これは個人的な偏見ですが。
他のサイト様のものを見ていってもなかなか面白いもんがあります。このキャラならこんなことするだろーなーぁなんて感じで。

興味を持ったっつうことで、これから書いてみたいと思うんですけど、何をか書くか。悩みました。
んーんー何書こうかなー。
んでも心の中では決まってました。嘘はつけません。

ドラえもんです

元々やっていたブログのネタとして買ってたんですが、なーんかはまっちゃってって感じです。こんな歳になって恥ずかしいでふ。
これが中々はまるんです。なんつぅか……シュールなコマがホンキで面白いんですよね。
ちなみに、カラオケのドラえもんの絵描き歌で全国二位をとっちまった阿呆です。

これは中々難しそうなんですが……まぁ努力してみます。ていうか、文章に直すところから頑張ってみます。それくらいなら大丈夫っぽさそうですから……阿呆でも。

さて……どうしましょう。ネタが尽きました。
……御疲れ様でした~♪

面白かったら↓お願いします><
ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
スポンサーサイト
  1. 2008/08/30(土) 23:49:57|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<学校を辞めることにしました | ホーム | 第弐拾四回~エターナルばけーしょん!~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/72-171401b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。