弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日登校日なんだけど、毎日行ってるから、別にどーでもいいや。つか、面倒くさ。でも、あんまり気にならないや。

なんか、明日までに折鶴二十五羽折る義務があって、急いでそれ折ってるけど、一羽にどうしても二分必要。
概算で五十分必要で、残りがあと五枚程度。
俺頑張った。後は明日頑張ろう。

今日はホール練だけど、あやうく練習中に立ち寝するところだった。
と倒れそうになって、ガクンってなって目が覚めたんだけど、倒れてたらどうなってたんだろうなー。
基本的に、二日間のオフ明けなんてものは、絶対的にシケる。そのシケをどれくらいまで封じ込めるのかが肝心なんだけど、みんな必死なのだ。
ただ、誇りというか、ある程度の自尊心があれば、それを指摘する言葉に憤慨する心が生まれるはず。
少し棘のある言葉で深く考えるくらいなら、憤慨して作業した方が、雑になるだろうが向上心の表れじゃないか、それは。

そんなことより、また部活にリア充が一人増えてたし。丁度、俺が彼女と喧嘩してたのを和解した日だった。
いい感じの変態だった。早速家に呼ぶとか何事。ピアノを教えてもらおうとか思ってたらしいけど、四時間話して終わったらしい。
その頃俺は男二人で東京散策だよー。

とりあえず、疲れたから、明日、教室で寝よう。
スポンサーサイト
  1. 2010/08/18(水) 22:19:38|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/738-82466d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

