弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日はついに大会です。
この一ヵ月半、ずーっとこれに費やしてきたわけで、特に課題曲なんて半年くらい下手したらやってるんだよなー。マジ、明日ってなんなの。まぁ、まだ通過点だけど。
しかし、俺がぶっ倒れそうになるまで、頑張ってきたのは何ででしょうね。
もともと、暇だから入った部活に、ここまで傾倒できたのは、俺の性格なのかもしれないが、一番大きいのは一人じゃなかったからか。
そんな風に言ったら臭いし、ベタベタで俺らしくもなんともないから注釈するが、単純に実際に果てて部活を脱退していった人たちのツケをモロに貰ってるから、余計に手を抜くわけにもいかず。
つか、俺が居なくなったら、どうなると思う? バスがいなくなるだろうが。
そんな風に、謎の尊大な自負心を常に抱き続けて早二週間。
そういう思考に浸ってたら、いつか絶対に足元をすくわれるが、別に俺としてはさっさと掬って欲しいもんだ。

さて、想像以上に疲れがキテるぞ。
今日チャリ漕いでたら、リアルに視界が歪んだし。別に吐くほどヤワじゃないが。
で、一応宿題やらないとヤバイなー。うちの学校31日から授業再開なんだよなー。
ていうか、明日入れて二日しかねぇのかよwwwやべぇwww
まぁいいや。どうにかなる。



スポンサーサイト
  1. 2010/08/28(土) 21:16:27|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/745-2c9aaa04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

