弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七月中旬の下旬、七月二十二日かそこらの記事で、

きっと、俺にとってこの夏休みというのは、恐ろしく心にのこりつつ、酷くあじけなく終わり、そして、おぞましく長く、終わった後にはあっという間に錯覚してしまう、そんな魑魅魍魎に牛耳られたような、阿鼻叫喚ともいえる、謎の抑圧に怯えながら、慄きながら、漫然と、悄然と、そして、毅然としながら、この長い長い長い、あまりに数えるのには長すぎる、一円玉風呂の値段を数えるような、一年で死んだ蚊を数えるような、且つ、短かったと錯覚させられる、如くは小学校の六年間のように、或いは、2009年、2008年のような去りぬ年月であったり、或いは長距離走のラスト100mのような、短い短い、短すぎて吐きそうなほどの虚無感が伴う夏休み。

と書いてるけど、実際はクソ長くてクソ暑くて、そして、現物を残さず精神を残した、夏休みだった。
まぁー、こんな感じの夏休みだったね。
ちなみに、29日に県大会で負けた分、六日に催されるもうひとつの関東大会に気合が入りすぎて、体調不良が続出してるの。ていうか、多分ね、皆29日まで突っ走ったけど打ちのめされて、ショックを受けていたところに、風邪が上手い具合に入り込んだんだと思うの。
ちなみに、俺も風邪ひいた。熱は出ないけど、鼻が詰まって上手く歌えないの。
さて、忘れかけてるけど、あさって実は学園祭なんだ。
俺もすっかり忘れてた。まぁ、二日目いないからいいんだけど。
今日の午後と明日丸一日文化祭の準備なんだけど、また面倒くさそう。この学校部活が大切な校風だから、皆部活一生懸命だからね、やる気はいってるけど、はいってないね。
ていうか、夏一回も文芸部行ってないのに、俺にもTシャツを買ったらしい。
色を訊かれたりサイズを訊かれたり柄を訊かれたり、一切無かったのに。
まぁいいか。

さて、久しぶりに夢を見た。
どういう経緯かよくわからんけど、相当な距離の持久走をしていた。制服で。
それが終わるとどういうわけかゴールからがらがらの教室がつながってて、俺はとりあえず疲れてたので、席の一つに座った。
そしたら、後ろにチア部にいそうな女子と、斜め前のいかにもパソ部にいそうな眼鏡男が話しかけてきた。
「文化祭どうするの?」とかなんとかいわれた気がする。
わけが分からずに眼鏡を見ると、「うちはプラネタリウムだよ」とか言ってきて、「じゃあそれで」って言ってやったら、何故かその女子は納得して、それからその二人とメルアド交換して目が覚めた。
そういや、二度寝してた、って。
よく俺が見る夢って、女子とメルアド交換してるな。これは俺の願望なのでしょうか。



スポンサーサイト
  1. 2010/09/02(木) 21:00:43|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(上) | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/749-6bd3f0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。