弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

髪切りにいったんだけど、なんだかしっくりこない。
というか、現場では結構良い感じなんだけど、家に帰ると残念になってるっていう、どういうことなの。
見てくれが非常に幼い感じ。前髪が癖っ毛だから、余計に幼いんだな。やっぱりワックスとか使わないとダメなのかな。あれたけーんだ。
友達にツーブロ勧められたけど、あれってワックスつけないとしょぼいよね。だから、挑戦できん。
なんて頼めばいいのか全然分からないから、試行錯誤の日々の最中なんだよ、今日のは。三回目だよ、行き始めたの。
そう言い聞かせて、あとは頑張ろう。

午後はゲームを売りに行った。
フルプラの新品で買ったのにも関わらず、五時間くらいプレイしたら終わりやがったボリュームが残念なヤツとか、衝動買いした牧場物語とか売ったら、8000円近くになってヤッホホウだった。
その後すぐに、戦国BASARA2英雄外伝ダブルパックのベストプライズをアマゾンで頼んだ。
それから、公式サイトでキャラデザ見て回ったけど、全体的にコーエーの無双に馴染んだ後だと、すごい浮いてる感じがある。上杉謙信とか、豊臣秀吉とか、なんか根本的な考えが違ったっぽい。
あと、BASARA3だと、雑賀孫市が女だよね。なんか、雑賀衆って曖昧らしいから、貴重な女枠として使ったらしい。
無双のあの女たらしに慣れてるから、これもギャップが。
そういや、友達の世界史の教科書見せてもらったら、三國関係の記述が三行しかなくて残念だった。そうひがうんたらかんたら、そんけんがうんたらかんたら。
ちなみに、この連の冒頭で言ったフルプラ新品5980円也の某は2000円で売れてて、なんか得した気分。

あーあ、明日から部活か。
先輩が引退したというのに、次期幹部が決まらずに、まだ引退させないっていう、あーあ。
人数的にキツいし、希望をもたれてる人は辞退しちゃうし、八方塞じゃー。
しかし、考えてみよ。
今まで四十~五十クラスの大所帯であった部が、三十代へたすりゃ二十代に落ちるのであるぞ。ホールを満たすのにいささか火力不足な面も否めないが、それでも機動力が上がることは間違いない。それを余りに悲観するのは、少し思慮不足なのではないかと、指摘する。
でも、よく考えたら、それは先の話だ。
明日から、それについての話合いが催されるわけなんだけど、よく考えてきてね!と念を押されたものの、問題が分からなくてどうしようもなかった。
まぁ、分かってるものの一つは、副パートリーダーという存在がいるかいらんか。
これは、パート練を仕切るパートリーダーの補佐なんだが、これをいるかいらんかで悩んでいた。
副というのだから、補佐なんだし、それは人数が増えて仕切りに苦労するから補佐がいるわけで、その役を人数的な関係で作るべきか否かを悩んでいるほど人数が寡少なんだから、いらないと思うが。苦しくなったら、いれりゃいい。そんなもんだと思う。
後はww何ww
兼任云々の話が出るかな。
兼任なんてしたら死ぬ、終り。なんて、単純な論理式。
実際、兼任は必要なのやむ知れぬが、この論理式が邪魔してどうにもならんのじゃ。
行き詰ったぞ。もう、どうにでもなーれ。


  1. 2010/09/08(水) 21:10:55|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/754-794fa294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

