弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶賛お悩み中。


まず、何に悩んでるのかが分からんのが第一。
文字通り焦げるような焦燥感、それと自信を打ち砕かれた気分の虚無感。
これらをおんぶしてるような感じ。気分が重い。
何でなのかが全く分からん。
とりあえず、今日の戦績から考えて、空回りしてる感が酷かった。
雰囲気に押しつぶされないように、って言っても、打破しようとして空回りしてテンション下がってるんですが。
いたたまれなくなったけど、よく考えたら真面目に空回りしてるのなら、誰も責められないな。今日の天気が悪い。
後は裏切られた感か。
自分の知らないところで勝手に話が進んで、唐突に打ち明けられて実行に移されたとき、自分の無力さを痛感させられたというか。
実際、その話も唐突だったんだが、その話がある程度温まったときに俺がきまぐれで現れたもんだから、しょうもないくらい唐突に感じて、とてもやるせなくなった。
知らないって、本当に損だな。損、というか理不尽。部活に途中参入した、この身では痛いほどよく分かる。
まぁ技術という面は苦労が必須だ。
でもさ、共に作り上げていくものの先陣に立っているのに、あまり参加させてもらえてない気分になるというのは、自分の存在意義というのが分からなくなる。
俺の積極性も残念だった訳だが、どうにも知らないところで話が進んでる気がしてならない。
そして、後にあたかも知ってるのが前提かの様にコトが進むので。
知りようが無いことに、言及なんて出来ない。
だからこそ、目を広く配らなくちゃいけないんだよな。
今日も、新規参入(五日目くらい)の後輩をサポート。腹式呼吸がよく分からんらしく、苦々しい表情をしてた。
そんで、見学に来ていた後輩なんだが、こっちはともかくも初めてな分、あまり芳しいことはしてやれず。
教えるってことが、いかに大切か。特に俺とかは、実感しないと動かないたちだから。実際、今後忙しいから自主練をしないと死ぬ、っていう御触れが出たら、不思議とやる気が出たし。
しかし、何をすればいいのか分からない、というのは、なんとも。
ただでさえ、仲間はずれにトラウマしかない俺だから。
情けねえ。
情けない、ねぇ。これが真理なのかも。
悔しいっていうのとはちと違うねえ。

あー、全人類が滅びればいいのにー。もう、果てたいわ。
もうちょっと、物事が明瞭になればいいのに。
そんで、俺はもっと明確に受け取って燃料にできればいいのに。
クソくらえ。
スポンサーサイト
  1. 2010/09/21(火) 22:06:51|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

明瞭な物事ばかりの世界なら、僕はとっくに死んでますがな。
  1. 2010/09/21(火) 23:43:35 |
  2. URL |
  3. 柊 #vs0NW1Qw
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし


別に完璧に明瞭じゃなくて、比較としての明瞭です。
願望として持つ分には、地球爆発しろレベルの冗句として受け取ってもらえたら幸いです。
  1. 2010/09/22(水) 20:52:53 |
  2. URL |
  3. かにしと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/764-d7b67303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

