弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
クリックお願いします(>ヮ<)

さて、今日からテスト期間だけど、どうにもモチベーションが上がらない。このままいくと、前日に中途半端に詰め込んで涙を呑むパターンになるはずだ。それで、期末テストに思い切りをつけて、順位を跳ね上がらせるが、成績的には大したことがない、っていう結果になるはずだ。
どうにかモチベーションが上がらないかなぁー。
実際、作業をすることにおいて一番の支えは、上達してる、とかいう実感だからね。
勉強って実感しにくくて困るのよね。ゲームならあっさり分かるのに。

先日、部活が一日話合いだった。
別に鬱なことじゃなくて、アンコンに出場するにあたっての曲決めとかなんだけど。
男ならではの、てきとーな雰囲気で、妙な名前と滑らかな曲が決まって、良かった良かった、な感じになっていたのだが、俺はふと気づくとその面子が一人減っていることに気づく。出席黒板の早退者の欄は真っ白だから、早退ではない。
でも、それほど気を留めずにいた。どうせトイレに行っているのだろうと思って、それから反省会やらが済むまで三十分ほど経ったか。
俺がのんびりと用を足しに便所へ行くとどうだろう。
果たしてそいつは居た。しかし、声を掛けてきたのはその人からで。
「すみませーん」と、俺が個室に誰か入ってるな、と認識する前から声を掛けてきたので、俺は驚いた。
「んー」と返してみると、曰く「紙ありませんか」とのこと。
まさかな、と思って、他の個室を覗いてみると、全て空だった。別に石油ショックでもないだろうに、水道のあたりにも一個も転がっていなかった。
「無い、ちょっと待ってろ」
と、外に出ると丁度後輩の女子二人がトイレに向かうところだったので、トイレットペーパーを持ってきてくれ、と頼んだところ、マックスの半分ほどの量のそれを手渡された。
そいつを投げ込んでやると、少しげんなりとした顔でそいつは出てきた。一時間近くトイレに篭っていたのだ、一度経験があるが(意図的にだが)、なかなかキツかった。
とりあえず、無事に出れて良かったというところか。
これくらいしか、書くことが無い。

スポンサーサイト
  1. 2010/10/13(水) 19:35:43|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/775-b56a9b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。