弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふろいで!

またモンハンを始めてしまい申した。
なんか、部活の昼休みに友達がやってるのを見てたら、やりたくなってきたっていうのが一つ。
しかし、昨日やってみたら、下位のフルフルにボコボコにされたのでやりたくなくなったんですが、今日またグラビ討伐を眺めてたらやりたくなったので、宿敵を倒すということで、最初からはじめました。
というのも、大剣をメインに使っていたのに、どういうわけか双剣で挑んで、なれない装備だったわけで、しかも散々無双に慣れていた身なので操作もおぼつかず、別に負けたわけじゃないけど、辛勝というか。
でも、最初の頃のクエストって面倒なので、なんかだれそう。ティガ尻尾切ろうとしたら惨殺された。
まぁ、一日ほどほどに出来そうなんで、別に生活が壊れたりはしないか。
さて、明日から平日、体育しねテストが帰ってきますよ。
あと、フランスの留学生が来るらしい。まぁ、あんまり交流することは無いだろうけど。

最近やりたいことが多くて時間が足りなくて困ってます。困ってるだけですけど。
ただ、そのためにめっちゃ眠いです。さっきから、寒気が背骨を駆け巡ってます。
でも、布団に入ると眠れないんだなこれが。
それで、本読んでたら日をまたいでデッドエンド。ねみぃー。

あー、今日の事を書かなければ。
今日はベートーベン第九のパー練。
非常に残念でした。覇気が無いね。目の前に覇気ってでかでかと書かれた紙がぶら下がってたのに。
彼ら、単純に部屋の大きさに圧倒されて、ビビってたんだと思うよ。一応、初見の歌だし、経験がある人が少ないからある意味仕方ないと思ってますが、それでもあまりにもしょんぼりとしていたので、あんまり張りのある練習とは思えませんでしたね。
さて、昨日は作成した資料を印刷をしたかったんですが、プリンタが使えず印刷できず、仕方ないのでググってみたらプリントネットなるもので、近くのセブンイレブンで印刷できるといので、早速登録してプリペイド番号を発行、メモして寝たら翌朝直ってて問題なかったっていう事案が発生しました。
要するに、時間を浪費したということです。
あー。でも、印刷した資料は、ありがたられたのでまぁ満足としましょう。夜なべの努力が認められなかったら、こんな文章書いてなかったでしょう。

意味わからん文章になりましたが、こんくらいで。

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
クリックお願いします(>ヮ<)
スポンサーサイト
  1. 2010/10/24(日) 21:08:59|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テス(t)の逆襲 | ホーム | 後半が始まる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/782-45ad8d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

