弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テス(t)の逆襲


おーいえー。ステージ3が終わらねー。

今日は日本史と英語のテストが帰ってきまして。
結果は惨敗。夢のまた夢を見せられていた気分です、特にあの英語の野郎。
一年生の頃は、英語の平均全校中トップを誇っていたうちのクラスも、平均点が五十点下回る結果に。
やっぱり、先生によって変わりますね。今回の人は、なんかぬるいですから。授業の構成を見直せば、もっとまともになるでしょうに。
ま、更にうちの学校で「教わっちゃいけない英語教師」三人のうちの一人が、テストを作成したらしいので、アホみたいに難しくなってて果てました。集中力が雲散霧消、とんでもない凡ミス連発で八点ほど落としてた上に、一つ丸ついてるけど実は微妙に間違ってるとこもあって、もう泣きたくなりました。
そんで、その後日本史のテストが帰ってきて。
「安定してるな」と先生に言われたけど、前回より下がってて目標の九割に全く及ばず。
しかも、また凡ミスで四点落としてぐわあああああああああああああ! もっと文章読めよ、二十分で終わったなら見直ししろよ!
憮然としながら今日は過ごしましたと。

で、部活ですがあまりにも士気が低くて、外も真っ暗でした。
まぁ、なんにせよそうですが、実感できてこその面白さというものがありますよね。バスケで試合でシュート入れば嬉しいし、テストも具体的な点数とれば嬉しいし。
でもそれがままならないので、わがバスパートは士気が残念クオリティー。お顔も残念、葬式でお経唱えてるみたい。第九だから尚更。ドイツ語のお経って、斬新でステキ。
数の暴力の象徴である雰囲気も完璧に落ちてて、もう俺が足掻いたところでどうにもならない域に達していたので、なんかその後はしゃぎまくって終わりましたとさ。

そういえば、最近癖でまつげ抜いてたら、なくなりました。
完璧に無いわけじゃないですが、それでも明らかに少ないので、もう触ったりしないよ。

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
クリックお願いします(>ヮ<)


スポンサーサイト
  1. 2010/10/25(月) 22:20:54|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<意識に関する賭け事 | ホーム | ふろいで!>>

コメント

二学期の中間考査のおもひで

→普通にどん底「え、俺こんな点数とる人だったの!??」

→会心の出来!これで勝つる!(思わせぶりでやはりどん底)

→一学期は学年中TOPの科目が平均よりちょい上程度に(号泣)


十月は下手な五月病より手強い気がします。
  1. 2010/10/26(火) 22:38:07 |
  2. URL |
  3. ラルシア #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

夏休み明けでぼけた体に、すぐさまテストという切り替え働かず、順応し切れずに上手くいかないようです。
そして、今までの経験に頼って対策をしてしまう傾向があるので、それにも適応できずに落ちてしまう要素も含め、それらを総括した結果、へこんだ成績になるので、中だるみと呼ばれるのです。
今即興で考えました。
  1. 2010/10/31(日) 19:48:37 |
  2. URL |
  3. かにしと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/783-30c39aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

