弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勉強疲れた。
最近はアナログ思考で、めっきりこっちのデジタルに日記書いてないけど、さりげなく毎日ブログ覗いてます。覗くだけだけど。
テスト最終コーナーに差し掛かったので、物資補給しようと出かけたものの、財布に140円しかない衝撃の事実が発覚したので、仕方なしに適当に飴(プレミアとか冠してめっちゃやすっちい包装の飴)だけ買って帰った。明日にはなくなりそう。
日本史は大体おさえた。あとは年号を完璧にすればOK。
ライテは知らんよ、これから出題範囲の音読タイム。
その次は英語があるらしいけど、知らん。どうせ、今学期は5取れないんだろうから、別にいいよ。
政治経済が案外範囲が広くて死ぬ。日本史ライテに次ぐ関門。古典は何もしなくても90のるわwww
テスト前はこうしてまくしたてるけど、あってたことあるんかな。確認する暇なんぞないからおいとくけど。

なみだの数だけ強くなれるよアスファルトを裂く花のように
でも見せちゃいけないらしい、J-POP界の肩身の狭さが見受けられる。
アスファルト裂くって伊達じゃねぇぞ。

数学16点で赤点が期待危惧されるあいつは大丈夫なのか。
指数でそれはないだろ。

踏み切りの中央で立ち止まってるおばあちゃんは何してるの。
その人の世話人だと思った姉ちゃんが、赤の他人だったとか、俺も疲れてるんだな。

女子高生と100均のおばちゃんの話が弾んで、レジに10分掛かるとかコミュ力半端ない。

体育のサッカーで、調子乗ったヤツが、オーバーヘッドシュート二回外して、結局ヘディングで入れてフルボッコされるとか笑えない。

「英語の時間とかけまして、今頃の京都と解きます その心は、あき やまに来るでしょう」
英語の担当があきやまっていうの。やかましいわ。今冬だろ。

すき家のチーズ牛丼みたいなの、見た目がグロテスクで御下劣。美味いんだけど、あれでチーズ嫌いの人にキチガイって言われても何も言い返せないなと思った。

マグカップ買って、包装頼んだら、仰々しく「箱代がかかってしまうんですけども・・・」と英語でいったらcouldを三回重ねたようないいまわしで言われて、さぞかし高いのだろうと思ったら、60円で吹きそうになった。

めっちゃウキウキしてる英語教師が角を曲がった瞬間、一気に萎えてトボトボ歩き出した。
黒歴史を思い出したのか。

「どうしようとかいう問題じゃない、やるしかねえんだ」と、明日の日本史に強気な姿勢を見せた次の瞬間には、「でもどうしようかなー」とかぼやいてて、世の中って難しいんだなって思った。



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
リックお願いします(>ヮ<)
スポンサーサイト
  1. 2010/12/06(月) 20:36:00|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/794-cf39a311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。