弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



あけました。
別に何の感慨もありませぬ。ただただ、また明日から騒乱が始まると思うと、あまり快活にはなれませぬ。
あぁ、眠くてたまらねえ。

今日はゲーム⇒執筆をいったりきたり。まぁ、理想だったわけだけど、十六時くらいからやっぱり疲れちって、どっちも捗らなくなった。まぁ、どっちか片方だったら、昼あたりに頓挫してたからいいさね。
消息がなかった正月は、ひたすら本読んで一冊潰して終わり。大晦日は、ガキ使みて終わり。
お年玉は例年並。ただ、去年友達に金貸してたのをすっかり忘れてて、そんなことが年賀状に書いてあったので、そいつが戻れば良い腹の足しになりそう。
本棚は整理して、読んでもわくわくしない攻略本をブックオフ。そしたらなんか親から千円もらった。
昨日は彼女さんの誕生日だったんで、前買ったクマのピロークッション買ったら大喜びだった。清清しいくらい。
ただ、そのプレゼントを保管してたロッカーの暗証番号が、931だったのを聞いたら、どんな顔するんやら。

三四郎を読み終わったので、今度はそれからに着手。相変わらずマゾい。二日で四十ページしか進まないです。三日であわせて五十ページです。そうしているうちに溜まる本。もう二桁入りました。
これも、本棚の外見のため……!

年賀状がぱらぱら届いた。そのうち三枚が、漢字をことごとく間違えてた。
まぁ、印刷なら、変換するときに最初に出てくるのがそれだから仕方がない。
でも、手書きの君はでかでかとミスっているのね。しかも、住所とか全部横書きなの。筆ペンでどっしりとした線は良いけど突っ込みどころが多くてたのしい。
俺が送ったのは印刷で手書きで住所を書いただけで、メッセージもなんもいれなかったけど、来る奴大半がメッセージ書いてて、少し申し訳なく思うが、まあいいか、って感じ。

おぁ、今年で部活引退です。後半年の命だー。
体感時間は、年を取るごとに増して行き、大体19歳で折り返し地点らしいです。後は下り坂です、経験と引き換えにどんどん能力がなくなっていきます。容姿もしおれていきます。
でも、声の立体感は増して行きます。声楽家のピークは四十歳らしいです。それからはキープするのに、専心するみたいです。

ま、いい年になりゃいいけどね。
スポンサーサイト
  1. 2011/01/03(月) 21:10:31|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/803-18385327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

