弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスト勉強で頭をやられて、つい昔に書いた奴、暴風雨なんとかを読み返してみたら、案外馬鹿にできるもんじゃなかった。
ラノベを超意識して書いたわけだから、とにかく、主観的で崩れた述懐が、上手く軌道に乗れてる気がする。
つっても、誇張しすぎた比喩は困りものだけど、最近の堅苦しい文体に比べれば、まだまだエネルギッシュでむしろ心地いい。でも、あれははっちゃけ過ぎだろう。やりたいこと全開じゃねえか。なんと羨ましいことか。今の俺に、あれだけのものを書く精神があるのかどうか。あまりにも、複雑すぎる世界を常に見てるもんだから、感覚のしきいが太くなって、そういう世界に関しては疎くなってしまった。こういう成熟というもんは、全く以ってしたくないもんだ。

問題のテストは、ときメモのテストの評価でいうと、「まぁ、こんなもんだろう」レベル。
革命的なでき出なければ、壊滅的なできでもないわけだから、まぁこんなもんだろう、っていう表現は少しも相違ない。
テスト後半の問題点は、精神力。
明後日から部活が再開されるんだけど、果たしてそのプレッシャーに耐えられるかどうか。
というのも、来週月曜日に予餞会があって、それの余興への取り組みがほとんど土日中に賄われることになるので、即ち、七時に家を立ち、二十二時に家に着くというような生活が、全く助走距離をおかずに訪れるわけで。
そして、最終日が日本史とライティングだからなー。二大暗記科目が殿やりやがって。
  1. 2011/03/02(水) 22:27:59|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/839-8390c9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

