弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地震きたああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
埼玉は震度5強。それも、校舎のてっぺんに居たから、大分揺れた。トロフィーとかパイプいすとかが倒れまくった。やっぱり、前置きが全然違かったね。
とりあえず、隅以外なんもない部屋だったから、真中に集まって、軽く収まってきたら急いで外に出て、しばらく待機、それから帰宅命令が出されて、帰ってきた次第。
ただ、交通各線が停まっているので、そっちの人たちは困ってる模様。俺は、チャリ通だったから良かった。
でも、信号がいくらか停電していたので、警官が交通整備していたが、とりあえず、電車が踏み切りの上で停まって、渡れなかったのは面食らった。
仕方ないので陸橋を使ったんだけど。
っていうか、宮城震度7ってやべええええ。
昔、小学校の保健の教科書の地震の程度表みたいなの見て、「震度7なんてあるわけないだろう」って思ってた俺を殴りたい。
震度5強であれだったから、7なんてヤバイだろうに。しかも、リアス式海岸だから、津波もヤバそう。
とにかく、被害が甚大にならないことを祈る。

印象としては、地面がトラックで運ばれてたみたいに揺れた。それが徐々にでこぼこ道に入っていったよう。
別に恐怖は感じなかったが、さっさと終わってくれ、ってじっとしながら考えてた。それにしても揺れる。
あと、酔った酔った。凄いヘタクソな人が、すんげーのっそり運転してる車に乗ってるような余震がぐらぐらするもんだから、気持ち悪くなった。
あんまそれ以外の記憶がないな。とりあえず、落ち着くことが大事だね。
揺れてる間きゃーきゃー言ってるのに、終わったら終わった気になって談笑してて、また大きい余震が起こってきゃーきゃーしだしてるのは何なの。

そーいや、今日、先生の数珠の腕輪が切れて、珠がばばーってなったらしい。
不吉だなー、って友達が言ってるのを聞いて、そんなんがあるかい、と思ってたら、これか。
偶然なんかな。

スポンサーサイト
  1. 2011/03/11(金) 17:35:11|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/844-50e322cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。