弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先週の土曜、地震の翌日の日に、学校行ったら先生に職員室的な場所に呼ばれて、行ったら色々と用件を言われて、少し焦って部屋から出たら、思い切り扉の角で足の中指を抉って、血まみれになった。
それから、早一週間経とうとしてるけど、ようやく抉れた部分が平らになって、皮膚の癒着に入ってるみたいなんだけど、黄色い液体がにじみ出てるんだけど、大丈夫かしらん。

星新一が面白い。サクサク読める。区切りがつけやすい。

FF1は相変わらず面白い。でも、難易度が少し低い気がする。ボスが何か弱い感じ。戦士にストライかけて、白魔法でひたすら回復しておけば、別に問題ない。
ワールドマップみれないじゃん!って思ってたら、なんか見る方法あったらしい。今まで手探りで、既に物語の中盤にさしかかりました。

イラロジ楽しいけど、右腕がムキムキになりそう、疲れる。

今日は、昼寝せずにいられたので、夜ぐっすり眠れそうだぜ。
  1. 2011/03/18(金) 21:56:48|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<no title | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/859-325df854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

